スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

201129神宮外苑練習会

2020年11月29日日曜日午前8時 JR信濃町駅に着弾(笑) 駅前の歩道橋より青山方面を望む。 外苑を国立競技場方面に歩く。 すでにたくさんのランナーが外苑の外周をランニングしている。 信濃町駅より徒歩5分ほどの国立競技場の目の前にあるサマディクラブ (…

201128runaway(強風の多摩湖)

今日のrunaway! 夕方の多摩湖までクルージング。 10キロを550で繋ぎジョグ。 終日風が強く、湖面を見てもわかる通り、多摩湖の高台の堤防は更に強風だった(笑) さすがに人影もまばらだ。 2019年湘南国際マラソンのランシャツ さすがに寒いので、インナー…

201123runaway(連休最終日ラン)

今日のrunaway! 3連休最終日のラン。 ペースを上げ下げしないで、一定のペース540程度で11キロをクルージング。 快晴で少し風が吹いているが、半袖ランシャツと短パンで走れるくらいの気温だった(笑) 心肺も終始落ち着いた中で走れた。 多摩湖は相変わら…

201122runaway(小春日和の多摩湖)

今日のrunaway! 今週は小春日和が続く中、週末のランニング。 My Favoriteコースの多摩湖までの10キロクルージング。 快晴で午前中はあまり風もなく、多摩湖は自転車道からたくさんのランナーが走っていた。 今年初めに痛めた右膝のランナーズニーはだいぶ…

201115runaway(ニューシューズにて)

今日のrunaway! 快晴の多摩湖、雲1つないいい天気。 10キロを544ペースでジョグ。 と言っても、最初の2キロはアップジョグで、最後2キロはダウンジョグ。 3キロ目から8キロ目まで、ペースアップでクルージング。 今日の多摩湖はウォーキング大会が開催…

201114runaway(多摩湖畔入口に自動販売機)

今日のrunaway! 往路はいつもと違う道を通って多摩湖までジョグ。 やはり普通の道路の沿道は道がでこぼこしていて走りづらい(笑) 多摩湖自転車道って、今更ながらなんて走りやすい道路なんだろう~。 往復10キロを528ペースでクルージング。 最近、狭山公…

201110runaway(立冬が過ぎて)

今日のrunaway! 立冬が過ぎて、急に寒くなってきた。 多摩湖も普段から高台の堤防は遮る物がないところなので、かなり寒い(笑) 狭山公園(多摩湖)入口にて 夜のとばりが降りてきても人影はあり、割と訪れる人が多い。 堤防を渡ったところで折り返すと、…

201108runaway(快晴の多摩湖)

今日のrunaway! 秋晴れの多摩湖 10キロを513ペースでクルージング。 走ると汗が出るけど、気温は少し暖かめで走りやすい。 雲の流れが一枚の絵の中でいい味を出している(笑) 取水塔の横にメットライフドームの白い屋根が見える。 今日の多摩湖の堤防も人…

201107runaway(繋ぎジョグ)

今日のrunaway! (昨日だけど・・・) 多摩湖自転車道を繋ぎジョグで8キロクルージング。 524ペース。 ここのところ期末期初の処理であったり、仕事で大型案件を複数かかえているため、 めずらしく忙しい(爆) そのため、3日火曜日以来のランニングだ。 20…

201103runaway(16キロの繋ぎジョグ)

今日のrunaway! いつもの多摩湖まで16キロ繋ぎジョグ。 523平均ペースでクルージング。 前半は割と速めのペースで、後半はジョグペースで。 途中11キロ目と15キロ目に上げることができたので、 後半も心肺や脚が持ちそうだ(笑) まだ、少し膝に痛みを感じ…

奥多摩 大丹波の里 釜めし なかい

奥多摩街道をひたすら奥多摩湖へ向かって進み、御嶽の次の川井駅を過ぎた辺りを右に曲がり、国道202号線の山の中を北上すること約10分でお目当てのお店にたどり着く。 奥多摩 大丹波の里 釜めし なかい こんなところに釜めし屋さんがあって、なんでこんなに…

201101runaway(都立小金井公園をハーフジョグ)

今日のrunaway! 都立小金井公園でハーフジョグ。 時間走としても2時間程度走り続けたいと思っていたので、ちょうどいい感じ。 朝9時はまだ車はあまり来てなかったけど、1周5キロ走って戻ってきたら満車になっていた(笑) その後は、五日市街道まで渋滞。 …