スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨ラーメングランプリ

山梨出張の最後を飾るイベント(笑)甲府北口駅前の広場にて、山梨ラーメングランプリに参戦しました!迷った末、尾道ラーメン康を選択美味しい~!これで山梨3連戦は終了しました(笑)

今日はホンダFCXを試乗

山梨フェアに参戦して、3日目に突入!今日はホンダの水素電池車FCX CLARITYに試乗しました(笑)モーターの加速が半端なく速く、シートに張り付き状態。来年3月発売予定だそうです

MIRAIを試乗

トヨタの水素電池車MIRAIに乗っちゃいました!タイヤと路面の摩擦音しか聞こえない感じです(笑)加速もよくて、ナイスな車です。

山梨イベント

これから3泊4日の山梨出張!山梨戦略のスタート(笑)イベントをこなしながら、美味しい物を食べてきます。

湘南国際マラソン参加資料

足の痛みが引かない状況の中で届きました湘南国際マラソン参加資料走れるだろうか?(笑)今日は山梨出張。甲府駅前のスターバックスにて、綺麗なお姉さんの粋な計らい(笑)

Cybozu.com conference2015

今日は四ッ谷駅前から程近いところにある、ホテルニューオータニでCybozu.com conference2015にパートナー枠で行ってきた。午前中にサイボウズ代表取締役社長 青野慶久さんの基調講演を聞いた。テーマは変える覚悟、変わる覚悟新しい働き方やダイバーシティ…

木原さんとそらじろう

きはらさ~ん、そらじろ~うハーイ!スタジオからの掛け声と共に気象予報士の木原実さんとそらじろうが今日の天気を伝える日テレのお天気中継コーナー!たまたまビジネスの帰りに遭遇しちゃいました(笑)時間は15時55分の日テレ生中継。真後ろから見てました…