スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホノルルマラソンTシャツ当選!!

12月に開催予定のホノルルマラソン2021に向け、プレエントリーをすると抽選で1800名にミズノ製ホノルルマラソンオリジナルTシャツが当たるキャンペーンが実施された。 プレエントリーなんで、特に料金は発生しない。 ということで、僕も一応プレエ…

210821runaway(夕方繋ぎジョグ)

今日のrunaway! 明日少し長い距離を踏む予定なので、今日は繋ぎ程度にジョグ。 夕方、多摩湖自転車道を7キロ。 蒸し暑さだけは全開だ(笑) 2017年横浜マラソンのランシャツ ナイキ エアズームペガサス37 あまり人がいないように見えるけど、いなく…

210819runaway(NightRun Part2)

今日のrunaway! 昨日とほぼ同じ時間にジョグ。 多摩湖自転車道を東方面に往復7キロ。 多摩湖自転車道は西武線に沿って作られているため、踏切や信号が多い(笑) ペースも昨日と同じ感じで走れている。 2016年山中湖ロードレースのランシャツ C3Fit製…

210818runaway(NightRun)

今日のrunaway! 仕事終わりからのNightRun。 隙間時間でなんとかジョグ時間を確保する(笑) 多摩湖自転車道を7キロ。 最近は多摩湖畔へ行く西方面ではなく、東方面に走ることが多い。 東方面は西武線沿線を走るロードになるので、通勤帰りの人が多く、更…

210816runaway(雨が止んだ隙にジョグ)

今日のrunaway! ここのところ雨がずっと降り続いている。 このまま今日も止みそうもないので、午後3時にシャワーランに行くつもりで準備していた。 外に出ると、ちょうど雨が止んだ(笑) すぐに降りだすだろうと思っていたが、結局走っている最中は降らな…

210813runaway(雨のLSD)

今日のrunaway! 多摩湖自転車道を18キロジョグ。 雨が降っているため、今日はランオフにするつもりだった。 しかし、夕方になると気温もさほど高くなく、5キロほど軽くジョグしようと走り始めた。 雨は結構降っているが、それが気温と相まって、とても涼し…

210812runaway(シャワーラン)

今日のrunaway! 気温も下がり、少し暑さも和らいできたので、多摩湖までの10キロジョグ。 にもかかわらず、今度は雨に降られ気持ち良くシャワーランとなる(笑) シューズはナイキエアズームペガサス37 28.0cmで289gと結構重いシューズだが、雨で更に重…

210811runaway(目眩がするほどのジョグw)

今日のrunaway! 昨日に続いて、午前10時にジョグスタート(笑) やはり今日も暑い。 多摩湖までの6キロをポクポクと走る。 前半はペースアップして走るも、4キロほどでノックアウト(爆) 多摩湖入口手前は500m~600mほどの上り坂になるため、…

210810runaway(意識が飛んだジョグ)

今日のrunaway! いつもは多摩湖自転車道を西へ走り、多摩湖畔へ出るコースを走っているが、 今日はいつもと逆の東コースを走ることにした。 4キロほど行くと西武線小平駅前に出る。 駅前には、ブルーベリー国内栽培発祥の地「小平」のシンボルキャラクター…

210809runaway(風が吹いているので)

今日のrunaway! 風が吹いているので、少し長めにジョグ。 多摩湖までの16キロ。 シューズまで汗が染み込んで、毎回洗わないと臭くなるところが、 今日は風が強かったため、シューズにまで汗が染み込むこともなく終了。 走り終わってから、風で乾かした(…

210808runaway(シューズの中まで汗)

今日のrunaway! 午前中は恵み?の雨が降っていたため、ガッツリ男子マラソンを見た。 午後3時頃には雨も止み、夕方までしばらくは降らないだろうと思い、走り始める。 いつもの多摩湖までの10キロジョグ。男子マラソンの影響か?結構多摩湖自転車道はラ…

210807runaway(夏期休暇初日ラン)

今日のrunaway! 昨日までの灼熱の日差しは影を潜め、少し薄曇りの天気になった。 午前中は女子マラソンを見てから、夕方に多摩湖まで走り始める。 午後に雨が降ってきたが、しばらくすると止んだため、蒸し暑さだけが残る展開だ(笑)雨上がりの多摩湖堤防 …

210806runaway(夕陽に向かってジョグ)

今日のrunaway! 在宅勤務終了からのジョグ。 いつもの多摩湖自転車道を7キロほど西日に向かってポクポク(笑) 夕方、走る前に一瞬雨が降ってきた。 しかも、この地域だけという超局地的な感じだった。2019年湘南国際マラソンのランシャツミズノ ウェ…

210804runaway(猛暑すぎて)

今日のrunaway! 在宅勤務終了からのジョグ。 時間的余裕がなかったため、多摩湖自転車道を5キロほどポクポク。夕方であれば少しは暑さも和らぐかもしれないと期待したけど、 まったく猛暑のままだった(笑) わかっていたけど・・・2016年かすみがうら…

210801runaway(危険度増し増しジョグ)

今日のrunaway! 本日も灼熱の中、多摩湖までのジョグ。 日増しに危険度が上がってくるような気温で、さすがどのランナーもスローモーションのような走りになっている(笑) 天気も良くて、写真だけ見ると最高のコンディションなんだけど、 息もできないくら…