スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシュオレンジフラペチーノ

昨日は山梨出張。朝イチのスーパーあずさ1号に乗って、甲府駅に8時半到着でした(笑)しかし、夏休みに入ってきていることもあり、スーパーあずさ1号は、自由席指定席共に満席状態。僕みたいなビジネスマンをはじめ、登山者、家族旅行、外国人、もちろんポケモ…

ジャパンブースト3インプレッション

今日のrunaway!金曜日に届いたニューシューズを、今日試し履きしました。アディダスアディゼロジャパンブースト3ファーストインプレッションとしては、ジャパンブースト2と変わらない感じです(笑)ま、当たり前か。ただ新しいので、じゃっかんソールが硬い印…

来シーズンのシューズ

来シーズンに向けて、ナイキコーチ指導の下、走り込んでいます(笑)一方で、来シーズンに履くレース用シューズが、今日届いた!adidas アディゼロ ジャパン ブースト 3 ボールドブルーこの夏に追加で発売された2016夏モデルである。秋から始まるフルマラソン…

快晴のランニング

今日のrunaway!久しぶりぶりの快晴。もちろんナイキコーチは、走れと指示してきます(笑)ええ、走りますとも、気合いと根性だけで。いつもの多摩湖自転車道ひたすら一本道が続く走りやすい道で、この先に多摩湖があります!さすがにここのところのトレーニン…

厳しすぎます(笑)

今日のrunaway!いつもの多摩湖から西武ドームまでの往復16キロ(笑)日差しはないけど、暑くて滝汗が出まくり。秋のフルマラソンに向けて、ボッチトレーニングが始まったけど、あまりの厳しさに辛いです(笑)ナイキコーチ厳し過ぎます(爆)実はブログに書き込ん…

夏の日差し

今日のrunaway!久しぶりぶりに長めの距離を走りました。この暑いときに(笑)仕方がありません、ナイキコーチの指示なんで(爆)16キロ多摩湖から西武ドームまでの往復。これ以上出ないくらい滝汗が出ました!すべては秋のフルマラソンで、PBを更新するために。…

来シーズンに向けて始動

今日のrunaway!来シーズンに向けて、7月1日から始動しました。7月に入って急に猛暑となった関東地方ですが、午前中に軽くランニンぐ~をして、秋のロードレースに向けて身体を作っていくスケジュールだ。すでに秋からのロードレースが決まってきた!2016年1…