スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢ハーフマラソン完走記

朝起きると、新緑の林の中を日差しが差し込む。爽やかな軽井沢の朝。昨夜のBBQ時に炊いたご飯が残っていたので、ご飯がススムくんのキムチをおかずに朝食をいただく(爆)一通りの準備を済ませ、会場である軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場へ自転車で向か…

軽井沢ハーフマラソン速報

2017年5月20日土曜日朝9時、JR大宮駅の新幹線待合所に来ていた。行先は軽井沢だ!2017年5月21日日曜日軽井沢ハーフマラソン2017今シーズン最後のロードレースと位置付けてセットしたレースだ。20日土曜日に前泊で軽井沢へ前乗りするため、大宮駅9時9分発軽井…

春日部大凧マラソン完走記

5月4日(木、祝)第29回春日部大凧マラソンGWのさなか、激走してきた。やはり、参加ランナーは皆さん木陰に陣地を確保し、暑さをしのいでいる。当日は気温も高く、暑さと風との戦いとなるレース予想(笑)まんまとその通りのレース展開となった。スタートは1…

皇居runaway!3回目

GW最後の日、そして春日部大凧マラソンの激走から3日目ということもあり、今日は軽く流す程度に走ることにしていた。軽く流す程度であればと、せっかくなんで気分を変えて皇居ランをすることにした(笑)これで皇居ランも通算3回目だ!いつも使っているラン…

春日部大凧マラソン速報

2017年5月4日(木、祝)東武アーバンパークラインの南桜井駅を降りると、歓迎春日部大凧マラソン大会の垂れ幕が駅前ロータリーに掲げられている。今日は第29回春日部大凧マラソン大会激走してきました!南桜井駅に7時43分に到着し、そのまま駅前ロータリーか…

皇居runaway!

いつも走りこんでいるマイロードの多摩湖もすっかり慣れてきた感もあり、せっかくのGWにもかかわらず特に行くところもないため、皇居ランをすることにした(笑)この前やっと皇居ランデビューをし、皇居を走るためには何をどうしなければならないかを学ん…

軽井沢ハーフマラソン2017参加のご案内

GWに突入し5月1日、2日と有休休暇を入れて9連休を取得しているスーパービジネスマンです(笑)5月4日(木、祝)に春日部大凧マラソンを控えているため、連日走りこんでいる。ここのところ東京は、午前中に晴れて午後は雨が降るという落ち着かない天気。Yahoo…