スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物色中

夕方runawayをしたあと、ドン・キホーテに立ち寄ってみた。来るべきXデーに向けて、どんなスタイルで激走しようか?物色中いろいろあるな~トナカイかな?こんなのもあるしドナルドダック?やっぱりこの時期サンタか?だとすると、これか?(笑)これも捨てが…

TULLY'S CARD

営業している中で、顧客と次の顧客のアボイントの合間に1時間近く空くことが多々ある。これは仕方がないことで、自分の都合を顧客に押し付ける訳にはいかない。そんな時に、B&Dに行って…じゃなくて、スターバックスコーヒーやドトールコーヒー、もしくはタリ…

とりあえず寒くて(笑)

今日のrunaway!多摩湖までの10キロラン。とりあえず寒いから早く帰りたくて急いだら、こんなタイムで走っていた(笑)10キロを平均4分44秒次のレースは寒いと走れるかな?(笑)まあ、明日は雪予報だけど、雪の日はスキー板履いたほうがじぇんじぇん速いからね。

悩むところ

エクセルシオールのお姉さんの粋な計らい(笑)帰宅すると届いてた。笛吹市桃の里マラソン大会のご案内が笛吹市桃の里マラソン大会実行委員会より!標高差が180mもある上り坂下り坂、ま坂のロードレースだ(笑)ローカルな大会だが、わりと人気があり、ランニン…

資産管理ソフトウェアメーカーの発表会

エクセルシオールで、ミルフィーユとコーシーのセットを頼んで、前にドトールコーヒーでもらったTポイント5倍のチケットとTポイントのカードを出してやったら、「お客様、これはドトールコーヒーでしか使えないんです。申し訳ありません」と真面目に言われて…

多摩湖ボッチハーフやっちゃった?

今日のrunaway!午前中に多摩湖一周のハーフランをやっちゃいました(笑)お天気もいいので、LSDでゆっくりと20キロをランニングするつもりでいた。しかし、だんだん足が動き出してしまい、気付いたら5分前半、そして4分後半で走っていた。結局ブラス1キロを走…

夕景の多摩湖

今日のrunaway!夕方に多摩湖まで軽く10キロ走ってきた。午前中にボデーメンテナンスを受けるため、行き付けの整骨院へ。アクアラインマラソン後のケアと湘南国際マラソン前のケアの為だ。いつものメドマーと超音波によるケアを行い、次に先生による筋肉マッ…

Cybozu Days 2016

今日は海浜幕張の幕張メッセに行ってきた。Cybozu Days 2016Day2 Conference基調講演 ー共に生きるーサイボウズ株式会社代表取締役社長 青野慶久氏による講演を聴くためだ!日々変化するビジネス環境、社会の中で、「共に生きる」ことによって強さが生まれる…

ランシャツ整理する?(笑)

今日、ランニング用のシャツを整理していた。自分でもビツクリの量になっていた(笑)一番右 -ロードレース用のランシャツ右から2番目 -ロードレース用の長袖ランシャツ左から2番目 -ロードレース参加賞のランシャツ一番左 -ロードレース参加賞のランシャツし…

夜のrunaway

今日のrunaway!ブロ友さんからアクアラインマラソン時の千葉テレビの生中継の映像をダビングして頂いた。ゴールシーンをハイライトした映像だ。自分がどこに映っているか?探してみると、いましたよ~(笑)バッチリ映ってました。吹き出しに。吹き出しかよっ…

多摩湖まで10キロラン

今日のrunaway!ゆっくりと多摩湖までの10キロラン。昨日、味の素スタジアムにて味スタ6時間耐久リレーの応援に行ってきた。ブロ友の皆さんが楽しく6時間走られるという事で、ちょっと見学に(笑)ところが、予想通り?計画通り?超ガチのレース!を展開してい…

アディダスの素早い対応

今日のrunaway!夕方に多摩湖まで10キロのラン。ペースもいい感じだ。ヨコハマワールドウォークから戻ったら、アディダスのニューシューズであるアディダスアディゼロジャパンブースト3が届いていた。今をさかのぼること7月。来シーズン用のニューシューズと…

ヨコハマワールドウォーク2016

今日は横浜マラソン2017出走権の先行エントリーの権利がもらえるチャレンジきっぷイベントに参加してきた。ヨコハマワールドウォーク2016馬車道駅をスタートにして、海沿いの赤レンガ倉庫や大さん橋、そして山下公園までの約5キロのコースをスタンプをもらい…