スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

今年もお世話になりましたいつものように、多摩湖まで走り納めしてきました。多摩湖の夕景はいつも綺麗で、気持ちのいいランニングです!また、来年もよろしくお願いいたします(笑)

オークリーサングラス

今日は?昨日は、仕事納めでした。夜はそのまま忘年会(笑)家に帰ったら届いてました。オークリーサングラス!ついネットを見ていたら、無意識にポチってしてました(笑)これで谷川真理ハーフマラソンを走ります

谷川真理ハーフマラソン資料

今日ビジネスを終えてまっすぐ帰宅したら、マラソン資料が届いていた。谷川真理ハーフマラソンの参加資料だ!来年の1月10日である。年末年始は酒飲んでゴロゴロしている場合ではない(笑)箱根駅伝を見て、気合いと根性を入れないとならない。

西武ドームまでの往復

年明けからロードレースが始まる(笑)まずは1月10日の谷川真理ハーフマラソンだ!少しずつだが、距離を延ばしていかないとならないので、西武ドームまでの往復18キロを走り抜けてきた(笑)今日は昨日とは違い、風が強く気温も低いので、結構寒い。

軽く5キロ

夕方ランニング。近くの中央公園にて、軽く5キロ!今日は暖かく気温も高めで、汗が出る出る(笑)

今日のrunaway!

曇天の中、雨が降る前にひとっ走り(笑)いつものように多摩湖までの12キロラン。かなり寒いので、スピードをアップデート!アディゼロジャパンブースト2は、純正のインソールに戻してキロ4分後半から5分前半で走れてきており、適度なブーストのクッションが自…

シダスインソールのインプレッション

今日は風も強く、師走の寒さが戻ってきた感じの中、いつものように多摩湖までの12キロランニング。この前、アディダスのアディゼロジャパンブースト2を購入し、更に調子にのってインソールをシダスのラン用インソールに入れ換えた。シダスインソールを着けて…

SIDAS RUN 3D

足の痛みもだいぶ良くなってきており、ランニングも再開して年明けからのロードレースに向けて順調に調整できている。しかし、足の方はまだ完全な状態ではない。そこで、なんとかロードレースを乗りきるためにどうすればいいか?主治医のGoogle先生に聞いて…

アディダス アディゼロジャパンブースト2ハイレモデル

越後湯沢マラソンで足を痛めてから、約2ヶ月走れずにいたが、先週から少しずつ練習を再開!しかし、メインのアディダス アディゼロ匠練はハードなシューズだし、アディダス アディゼロ匠idomiは厚みがあって重いシューズだ。そこで、この2足の中間くらいのシ…