スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

200829runaway(夕景の多摩湖まで)

今日のrunaway! 夕方になっても暑さはかわらずだが、とりあえずランニングする。 多摩湖までの10キロ。 ペースは609でゆっくりと。 日本一美しいと言われている取水塔が暑さで白く影っているような感じだ。 高台にある堤防は遮るものはないため、風が抜けて…

200828runaway(ソーティマジックRP4試し履き+WS)

今日のrunaway! 仕事から帰宅後、軽くクロストレーニングでもしようかと思っていたが、せっかくなんで購入してからまだ一度も履いていないシューズを試し履きすることにした。 アシックス ソーティマジックRP4 ソールは薄くドロップも少ないレーシングシュ…

200826runaway(インターバルトレーニング)

今日のrunaway! 週の真ん中なんで、インターバルトレーニングを行った。 そろそろ元通りのランニングPLANに戻していきたいと考えている。 昨日は繋ぎジョグで5キロ程度走った。 そして今日のメニュー アップジョグ:1キロを5:47 400m×4本 設定415/キロ re…

200823runaway(繋ぎジョグ&インターバル)

今日のrunaway! 昨日、久しぶりに多摩湖までの10キロランをしたので、今日は繋ぎジョグで5キロをいつもの多摩湖自転車道まで走った。 薄曇りで少し風が吹いていたので、蒸し暑さはあれどそんなに辛くは無い(笑) 2018年青梅マラソンのランシャツ 午後にな…

200822runaway(3ヶ月ぶりの多摩湖)

今日のrunaway! 午後になり、日差しもなくなり薄曇りとなってきたので、約3ヶ月ぶりぶりに多摩湖までのジョギング。 膝の痛みもそろそろ終演を向かえるようで、だいぶ和らいできている(笑) そのため、膝の様子を見ながら、多摩湖まで走ってみることにした…

200820runaway(灼熱ランとトレーニングマット)

今日のrunaway! 連日の猛暑日の中、5キロほどジョグ。 午前11時スタート。 さすがに多摩湖自転車道といえど、この一番暑い時間に走っているランナーはそんなにいない(笑) シューズのソールも心なしかいつもより柔らかくなっている気がするほど、歩道から…

200814runaway(夏期休暇突入~)

今日のrunaway! 今日から夏期休暇に突入した。 20日木曜日までである。 本当は21日金曜日も休みにしたかったが、どうしても大事なビジネスが入ってしまい、行かなければならなくなった。 午前10時半にランニングスタート(笑) いつもの多摩湖自転車道まで…