スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

210627runaway(雨予報が外れてランニング)

今日のrunaway! ズームフライ3で多摩湖までの10キロラン。 昨日は雨予報だったため、今日の朝はガッツリ寝ているつもりだった(笑) しかし、9時前に起きてみたところ、しっかり晴れているし。 急いで準備してランニングに行くことに! 晴天ではないに…

210626runaway(ポクポク16キロ)

今日のrunaway! 自分でちょうどいい楽なペースで16キロラン。 多摩湖を半周回るコース、蒸し暑さが半端ないがランナーも多く走りやすかった。 晴れてるような曇ってるような微妙な天気。 2021年仙台国際チャレンジハーフマラソンのランシャツ Run Again …

210621runaway(ペース走的な感じで)

今日のrunaway! 午後の仕事が2件ともキャンセルになり、そのまま15時で計画勤務を使い終了とした(笑) 月曜日なんでランオフのつもりでいたが、空いた時間がもったいないので走ることにした。 多摩湖自転車道を7キロラン。 昨日ゆっくり16キロジョグ…

210620runaway(ワイルドな天気)

今日のrunaway! 週末ジョグで多摩湖までの16キロ。 なかなかワイルドな雲行き(笑) 風もあり蒸し暑い。 2018年大阪マラソンのランシャツ シューズはナイキのズームフライ3 ここから写真右に向かって行くと多摩湖1周コースの北道へ出る。 週末なんで、た…

210619runaway(雨の多摩湖)

今日のrunaway! 雨が降っているけど、それが走らない理由にはならないので、多摩湖まで10キロ走った(笑) 多摩湖入口付近 やはりランナーしかいない。 多摩湖堤防では、どんよりしたグレーな世界。 静かな風景だ! 2017年軽井沢ハーフマラソンのランシャ…

中止とエントリー

今日のrunaway! はしてません(爆) もともと規約通りの判断により、富士登山競走は中止となりました! あー、そーですか(泣) まさかそんなことになるなんて思ってもみなかったけど、とりあえずこちらにもエントリーしてました。 2021年12月12日 第35回…

210613runaway(週末ラン)

今日のrunaway! 午前中、いつもの多摩湖まで10キロラン。 前半はハイペースで走り、後半はジョグで。 いつもの通り、多摩湖入口手前の坂道をダッシュで上る(笑) 前を走るランナーを2人抜き、上がりきった後はゼーハーしながら佇む。 多摩湖の堤防に到…

210612runaway(夕方の多摩湖まで)

今日のrunaway! 夕方、多摩湖までのランニング。 日課の体幹トレーニングで、最近はいつものメニューにプラスして、お尻とその下の太ももを徹底的に鍛えている(笑) そのお陰か、足もあがるようになってきたし、後半もあまり疲れないで足が動くようになっ…

210606runaway(かなり疲れている時の週末ジョグ)

今日のrunaway! 午前中は雨、そして所用が終わらず、夕方になってやっと時間が取れた(笑) そのまま多摩湖までの10キロランへ突入する。 しかし、身体が疲れているようで、ペースが上がらず心肺だけ上がるという負のループ(爆) 5キロほど走って、多摩…

210605runaway(夕方の多摩湖ランとラーメン)

今日のrunaway! 夕方に多摩湖までの11キロランニング。 写真は多摩湖と西武遊園地の間の多摩湖自転車道北道沿い。 雨が降りそうで降らない微妙な天気。 2017年湘南国際マラソンのランシャツ レモンライムカラーの爽やかなシャツ(笑) ナイキ ズーム…