スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみがうらマラソン完走記

かすみがうらマラソンの激走から3日たった水曜日のこと。夕飯時にパクパク食べていると、奥歯に激痛が走った。噛めば噛むほど痛くなる。ヤバい虫歯でもできたか?すぐに収まってきたが、それから金曜日になってもまだ痛みがとれず、昨日の夕方歯医者に行った…

春日部大凧マラソン参加のご案内

日曜日のかすみがうらマラソンの激走の熱も冷めやらぬうちに届いた。第29回春日部大凧マラソン大会の参加のご案内一体いつまで届くんだマラソンの案内(笑)2017年5月4日(木/祝)巷では、ゴールデンウィーク真っ只中(笑)ハーフ一発突っ込んでいきたいと思…

かすみがうらマラソン速報

2017年4月16日日曜日関東地方は予想通りの夏日。朝から暖かく、日中は厳しい暑さになることはわかっていた中、かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソン2017に参戦してきた。朝7時52分着のJR常磐線土浦行きの列車で、予定通り土浦駅に到着。この日の土浦駅は…

皇居ランデブー

2017年4月9日日曜日東京地方は時折強い雨が降る小雨模様の天気。そして、桜満開の日曜日だ!そんな複雑な自然環境の中、やっとというか、いよいよというか、東京に住んでいながらにして、ランニングしながらにして、皇居ランデビューしました(笑)本格的に…

第5回あだち五色桜マラソン速報&完走記

2017年4月2日日曜日荒川区江北橋緑地にて行われたさくらでつながろうニッポン!!第5回あだち五色桜マラソンに参戦してきた。荒川区江北橋緑地は、日暮里・舎人ライナー「扇大橋駅」より徒歩8分のところにあり、野球場やランニングロードなどが併設されてい…