スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカ食べたいrunaway(笑)

第36回富里スイカロードレース! 大人気の大会で毎年抽選になる(笑) 昨年初めて参戦し、スイカをたくさん食べたレースだ。 今年も申し込んだが、安定の抽選に・・・ 3月29日午前10時過ぎメールが届く。 大会参加申し込み抽選結果発表のお知らせだ! 当選!…

のんびり花見ラン

今日のrunaway! 先週の練馬こぶしハーフマラソン後のランニング。 年度末ということもあり、ビジネスが多忙でかつ飲み会続きで、まったく走る事ができなかった(笑) はい、言い訳です(爆) 多摩湖までの10キロ。 レース後一週間ぶりぶりということもあり…

練馬こぶしハーフマラソン2019

2019年3月24日日曜日朝6時9分 東武東上線成増駅に降り立つ。 少し肌寒い気温の中、光が丘公園まで10分程度ポクポク歩く。 すでにランナーがたくさん向かっているため、特に道に迷うこともない(笑) 練馬こぶしハーフマラソン2019 激走してきた! 光が丘公園…

ランニングエコノミーラン

今日のrunaway! いつもの多摩湖へ続く自転車道に1本だけ満開の桜(笑) 今日は南風の影響か、終日暖かくランニング日和。 しかし、あまりの強風で砂ぼこりがゴイスーである。 そんな中、日曜日のハーフマラソンに向けて疲労を残さない程度でかつレースペー…

「湖風号 うみかぜごう 」

多摩湖線・多摩川線に 近江鉄道 100 形塗色の 101 系登場 近江鉄道 100 形「湖風号 うみかぜごう」塗色の 101 系車両を多摩湖線・多摩川線で運転! 西武鉄道株式会社では、多摩湖線および多摩川線において、101系車両を、近江鉄道(株)100形「湖風号 うみか…

Sundayラン

今日のrunaway! 昨日はまさかの5キロをハイペースで走らされてしまったため、今日は普通のペースで16キロ。 多摩湖からメットライフドームまでの往復。 今日の多摩湖は暖かくて、久しぶりに穏やかな風景だ! ランニングしている人も多く、すれ違いに挨拶を…

ガーミンに踊らされて(笑)

今日のrunaway! 昨日は山梨出張だったため、ランニングは休養した。 今日は午前中に所用で出かけていたため、夕方少し走った。 雨が降りそうな感じの空模様の中、近くの中央公園を5キロほど。 この公園も久しぶりぶりだ(笑) 今日のシューズはアシックスタ…

ミズノウェーブエンペラージャパン3試走

今日のrunaway! 今日は、以前立川にオープンしたランニングショップのオープン記念大特価セールでゲットしたミズノウェーブエンペラージャパン3を履いてのラン。 このシューズを家で足入れした際、あまりにソフトな履き心地に驚いた(笑) ソールはウェーブ…

夕方多摩湖ラン

今日のrunaway! 古河はなももマラソン後の疲労抜きラン。 ところで、古河はなももって何だ?それって美味しいのか?(爆) 過去の事は忘れて、次のレースに向けて始動する。 多摩湖まで10キロ。 気温も高くなり、多摩湖自転車歩行者道にも桜が咲き始めてき…

第7回サンスポ古河はなももマラソン

2019年3月10日日曜日 朝7時29分JR古河駅着。 ブロ友さんと改札で待ち合わせをして、駅から送迎バスで会場である古河市中央運動公園に向かう。 第7回サンスポ古河はなももマラソン 激走してきた! 会場に到着し、一昨年と同じゴールエリアがある陸上競技場の…

古河はなもも直前刺激走

今日のrunaway! いよいよ明日は古河はなももマラソン。 その前日ということで、3キロほど刺激を入れる(笑) 近くの幹線道路を往復。 534、434、534と34シリーズ(爆) 軽くジョグで入り、2キロ目にレースペース、そしてまたジョグで終了。 アミノ酸とクエ…

ランチ、そしてランニング

今日のお昼は清里萌木の村に食べに行ってきた。 下界は15度前後だったが、清里は4度前後と肌寒い(笑) 道路には雪はなかったが、日陰の脇には雪があった。 ROCK ROCKビーフカレー(Big:1,290円) メガ盛りだった(爆) やっぱり旨い!! 食後は清里清泉寮…

NewShoesゲット

今日のrunaway! って、今日じゃないけど・・・(笑) 先週土曜日に多摩湖まで10キロラン。 いよいよ3月10日日曜日に古河はなももマラソンに参戦する為、調整期間に入る。 青梅マラソンで30キロ激走してからの古河はなももなんで、今のところいい感じに仕上…