スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初代”G-SHOCK”レストアサービス

1994年のアメリカ映画「スピード」 キアヌリーブス主演 デニス・ホッパー サンドラ・ブロック 本作で、主人公ジャックを演ずるキアヌが着用し、現実のSWAT隊員にも愛用者が多い、カシオ製腕時計「G-SHOCK」のDW-5600シリーズ(劇中の着用モデルはDW-5600…

刺激入れランpart2

今日のrunaway! 昨日に引き続き刺激入れのラン。 ブロ友さんが、更にペースを上げてきているので、僕も更に頑張ってみた(笑) 多摩湖自転車道を8キロ。 平均437まで(笑) 今日はチャリンコとのバトルがなかったので、平均ペースのまま終了。 心拍数も割と…

刺激を入れて!

今日のrunaway! 今週日曜日のレースに向けて、刺激を入れてみた。 今週は刺激入れ週間(笑) 最近ブロ友さんが、みんな速いランで練習しているので、僕もちょっと頑張ってみた(笑) レースペースで8キロ。 途切れているのは信号待ちと踏切待ち。交通ルール…

あまり走れてないけど・・・

今日のrunaway! ここのところ仕事の忙しさから平日に走れてなく、走る気持ちも落ち気味だったが、今日は各地でレースがあり、それに刺激を受けて重い腰を上げて走り始めたら、結構走れたのでホッとしている(笑) 多摩湖まで16キロ。 風が強く、雨も降らず…

8日ぶりぶりのラン

今日のrunaway! 8日ぶりのランニング。 先週より風邪をひき、それがこじれてもつれて複雑に絡み合って(笑)、大変な状況になっていた。 13日のハイテクハーフマラソンはDNS。 途中、熱が38℃まで上がってきたので、これは完全にインフルエンザだと思い、翌…

今日も走る(笑)

今日のrunaway! 年末年始休暇明けの月曜日。 まだまだ走る(笑) 今日まで休みのため、平日に一人のんびりと16キロ。 久しぶりぶりに多摩湖を一周してみた。 いつものビュー! 下は、ビューの反対から撮影(笑) 人がほとんどいない午前中の多摩湖 グルっと…

2019年初詣ラン!

今日のrunaway! なんと?新年明けてから3日目にして、初詣ランをしてきた(笑) 今年もお世話になるマイフェイバリットコースである多摩湖を10キロ。 2日間空けてのランということもあり、普通のペースで走る。 箱根駅伝の復路6区が終わったタイミングでス…

アディダスアディゼロジャパン3m

新年が明けた2019年1月1日元旦。 午前10時50分、何故かJR水道橋駅東口改札にいた(笑) 普通であれば初詣もしくは初詣ランで多摩湖辺りに行くのが、だいたい毎年のルーチンであった。 しかし、今回は水道橋に本店を構えるランニングショップで新春初売りSALE…

2019年あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m スーパービジネスマンより(笑)