スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

越後湯沢秋桜ハーフマラソン

今日、越後湯沢秋桜ハーフマラソンでした結果はなんと13キロで途中棄権(笑)今回は前半に気合いでぶち抜いていたら、下りで足が痛みだし、おもいっきり捻挫しました。しばらく安静にとのことです。今シーズンはこんなスタート(笑)帰りはへぎそば!

前乗り

明日の越後湯沢秋桜ハーフマラソンに向けて前乗りしてますゼッケンを受け取り、日本酒の試飲!とりあえず、飲んでま~す(笑)本当に大丈夫か?やっぱり魚沼産コシヒカリは美味しい

山梨出張

今日は山梨出張!相変わらずの弾丸ツアー(笑)あずさ7号に乗車中。メチャクチャ混んでいる。まだ、シルバーウィークか?(笑)やっぱり今日も雨だった。

最終調整

いよいよ今度の日曜日に、今シーズン最初のレースである越後湯沢秋桜ハーフマラソンだ!昨日は最終調整で、いつもの多摩湖までの12キロラン。だいぶ身体も絞れてきていい状態になっている。気合いでぶち抜いてみせる(笑)キロ4分後半から5分前半のペース

ハーフサイズ

昨日は原宿表参道で越後湯沢マラソンの決起会があり、思わずコーヒーゼリーパフェまで食べてしまったので、反省の意を込めてしっかり走り込んできました。ハーフサイズの21キロラン(笑)まだまだ日差しも暑く、滝汗全開!シルバーウィークということもあり、…

越後湯沢マラソン決起会

いよいよ来週の日曜日は越後湯沢秋桜ハーフマラソンです!今シーズンのオープン戦。そこで、今日はその決起会でした原宿表参道で(笑)久しぶりぶりの表参道は、メチャクチャ外国人がいました!来週は気合いでぶち抜いてみせる(笑)

新宿

今日は新宿で会議!来期の戦略検討会たまには、真面目に仕事をしてるんですよ(笑)

山梨上陸(笑)

ただいま山梨へ上陸しました(笑)武田信玄様がお出迎え(笑)ビジネス上手くいきますように!

明日の打ち合わせ資料作成

先日スマホが壊れたために、少し大きいタイプの物に買い換えたけど、マラソンでランニングパンツのポケットに入れて走っていることをまったく考えずに購入したため、ランニング中のポケットがスゲー重たいスーパービジネスマンです(笑)さて、明日は山梨日帰…

久しぶりのラン

今日は久しぶりぶりに走った多摩湖までの12キロラン。平日のビジネスで食べた甘いスイーツをキッチリ消化させるように(笑)天気にしてもしばらく雨が続いていたが、やっと暑さが戻ってきた感じで、走り答えのあるランニングだ!

横浜ビジネス終了

午前中に横浜でのビジネスを終えて社に戻ります。今日の横浜は日差しが強く暑いビジネスランチ後の休憩中~!あ~戻りたくない~(笑)みなとみらいはやっぱりシャレオツだ。そんな週末。もう仕事モードが抜けてしまってる(笑)日産本社ギャラリーのコンコース…

今日は横浜

今日は朝から横浜へ直行です!久しぶりぶりに来た街は、やっぱり海辺の香りが漂っている。横浜ベイサイドエリアみなとみらい地区はおしゃれな街である(笑)タリーズコーヒーにてホットラップサンドとラテでモーニング中

山中湖にて

山梨出張2日目。ビジネスのために、山中湖まで行ってきた今日の山中湖は昼過ぎから急に快晴(笑)雲に覆われた富士山が目の前にドカーンって感じでした湖を白鳥がのんびりと泳いでいた。のどかだ~(笑)

今日も雨の山梨(笑)

昨日に続いて今日も山梨出張です!もちろん台風が来ていようがお構い無しのビジネス(笑)しかもよりによって山中湖!晴れてる日に行きたかった(笑)ただいま特急かいじ号で仕事中。皆様、今日も1日頑張りましょう~(笑)ちなみに昨日の帰りに特急が来るまでに…

雨の山梨へ

これから山梨へ日帰り出張です(笑)全開で雨参ったちなみに明日も山梨出張なんですよね~(笑)

来期戦略立案中

10月から期が変わるため、今から来期の戦略を立案しなければならない!その前にとりあえず?ミニシノロワールとたっぷりアメリカン(笑)コメダ珈琲にて戦略を考え中。

シーズンイン直前

先日スマホが壊れてしまい、やむ終えずSONY Z4シリーズに買い換えをしたが、それから3日もたたないうちに次のモデルZ5シリーズが発表されるという、スマホあるあるを感じているスーパービジネスマンです(笑)いよいよマラソンのシーズンインを迎えるべく最初…