スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピ練

今日のrunaway!今日は初めてスピード練習なるものをやってみました(笑)一周400メートルのトラックを×5周と1000メートル×2周をしました。あとは、外周を×1本で終了~(笑)5本指のランニングソックスを履いてみましたが、感覚的にはわかりません(笑)ただ、初め…

5本指のランニングソックス

今日走ろうと思ったら、またしても局所的な雨(笑)まったくわざととしか思えない天気です!昨日、ランニングソックスがだいぶ痛んできたので、新たに購入しました。今回は、普通のランニングソックスに加えて、5本指のソックスにチャレンジしてみることにしま…

久々の21キロ

今日のrunaway!関東地方は久しぶりぶりに晴れた。なんと今週初めてじゃないかと(笑)そんなこともあり、朝からロング一本行ってきた。21キロハーフサイズ今日はランニングをする人が、いつも以上に多く、やっと晴れたからか水を得た魚のように走りまくってい…

千葉マリンマラソンエントリー

土曜日も東京は雨だった(笑)ようやく日曜日に走れそうだ!頑張らないと。そんな中、エントリー続きます。 第41回サンスポ千葉マリンマラソンハーフの大会なのに12000人走るというビッグレース。これで、秋から5大会に参戦します!

青梅マラソンエントリー

来年のロードレースのメインイベントでもある青梅マラソンにエントリーしました! 30キロの超ガチレースで、前回は川内優輝選手が走ったロードレースだ。スターターは瀬古利彦さんとQちゃんこと高橋尚子さん。17キロの疲れがピークに差し掛かる辺りでハイタ…

ナイトラン

今日のrunaway!仕事が終わってからのナイトラン。軽く7キロほど走ってきました。外は涼しくなってきたこともあり、だいぶ走りやすくなってきている。明日の関東地方はまた雨予報(笑)まったく継続して走れない。なんとかしないと、あと1ヶ月しかない。

アディダスウインドブレーカー

今日は雨だから走れないと思って、ダイヤモンドシティまでランニング用品を買いに行ってきた。アディダス ウインドブレーカー裏起毛のウインドパーカー今までロードレースの会場に行くときにスエットにジーンズで行っていたが、だんだん面倒になってきたこと…

多摩湖までの10キロ

今日のrunaway!周りの方々は秋のロードレースに向けて走り込んでいる(笑)そろそろ自分も走り込まないと。

久しぶりぶりのラン

今日のrunaway!久しぶりの快晴。いつもの多摩湖まの往復10キロラン。僕と一緒に走っている西武多摩湖線も無事に復旧して、また競争できるようになった(笑)しかしまだまだ残暑厳しく、あと60日を切ったアクアラインマラソンに向けてスパートをかけないとなら…

トレーニング難しい

今日のrunaway!秋の千葉アクアラインマラソンに向けて、気合いのトレーニングをしているけど、連日の台風の影響でなかなか計画通りに走れてない感じです。という言い訳をしながら、なんとか合間に走り込んでいます(笑)海ほたるで、アクアラインのゆるキャラ…