スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

210228runaway(強風続きの多摩湖)

今日のrunaway! 昨日は時間がなく、多摩湖自転車道を5キロを459ペースでジョグったので、今日は少し長めにミディアムペースで走った。 午前中は、びわ湖毎日マラソンを見ていたので、夕方に走ることに(笑) 多摩湖は風で波が立っている状態。 狭山公園駐車…

210227runaway(家系ラーメン後のラン)

今日のrunaway! 多摩湖自転車道を5キロラン。 午前中は所用で走れず、お昼に家系ラーメンを食べた! しかも、半チャーハンまで付けてしまった(笑) いつも家系ラーメンを食べた後に走ると、お腹が重く全然走れなくなるけれど、今日は何事もなく走ることが…

210223runaway(強風の多摩湖)

今日のrunaway! いつもの多摩湖までの10キロラン。 強風の中、天気は良かったが、昨日が暑かったので半袖短パンで走ったが、割と寒かった(笑) 波が高い? 風があちこちから吹いてくるので疲れた(笑) 2018年大阪マラソンのランシャツ 左右両方から強風が…

210221runaway(20℃越えラン)

今日のrunaway! ここのところ寒暖差が凄まじい中で、多摩湖までの10キロクルージング。 まあ、快晴なら暑くても大丈夫(笑) 多摩湖入口にある狭山駐車場は閉鎖されているが、武蔵大和駅から徒歩5分程度で来れる多摩湖は、今日はたくさんの人が訪れていた。…

210214runaway(夕方の多摩湖まで)

今日のrunaway! って昨日だけど・・・(笑) 夕方に、いつもの多摩湖までランニング。 前半ハイペースで後半ジョグ。土曜日は季節の彩湖マラソン大会だったが、火曜日に走った時に右膝に痛みが出たため、その後金曜日まで様子見だったが、微妙に痛みがある…

210207runaway(週末多摩湖半周)

今日のrunaway! 暖かい午前中に多摩湖半周をクルージング。 本当は今度の土曜日にマラソンフェスティバルin国営昭和記念公園のハーフマラソンが予定されていたが、緊急事態宣言の延長により昭和記念公園が閉園されており中止となった。 おおかた予想してい…

210206runaway(夕方ラン)

今日のrunaway! 昨日、仙台国際ハーフマラソン大会の参戦が決まり、夜にホームページを熟読すると、本当に開催されそうな気がしてきた(笑) 念のためホテルも押さえておいた。 当面はそこをゴールにして練習していきたいところだ。 目標タイムは、2019年の…

仙台国際ハーフマラソン2021抽選発表

今日は、4月のかすみがうらマラソンの開催可否判断の日だった。 そして2021年5月9日開催予定の仙台国際ハーフマラソン大会の抽選発表の日でもあった。 かすみがうらマラソンはやはり開催中止となった。 その一報がメールで入ったのが10時08分、まったく同じ…