スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報!横浜マラソン中止(笑)

AM9:00明日の横浜マラソンの為に前日受付と横浜マラソンEXPOに。AM11:00JR桜木町駅に到着。AM11:18 汽車道を通って横浜赤レンガ倉庫へ。横浜マラソンEXPOの入口でポーズを取り、はしゃぐ参戦ランナー達(笑)明日のゼッケンを受け取る。参加ランナーだけ歩け…

調整週のrunaway!

いよいよ今週末は横浜マラソンだ!今週は調整の週にあたる訳であるが、昨日一昨日は台風の影響で走ることができなかった。ロングをやっておきたいところであるが、こればかりは神様次第である(笑)ところが割と早めに今日の昼間には台風も去って、関東地方…

神戸マラソン参加のご案内&ナンバーカード引換証到着

2017年11月19日(日)KOBE MARATHON 2017「ありがとう」の42.195kmみんなで咲かせる”感謝と友情”のひまわりという素敵なキャッチフレーズに乗って、神戸を走ってきます!HPより参加のご案内をダウンロード。そして、10月17日(火)に神戸マラソンのナンバー…

2017グリーンリボン ランニング フェスティバル

さかのぼること某日ビジネス中にメールが届く。会社のランニングチームのメンバーからだ!2017年10月9日(月・祝)走りますのでよろしく。以上(笑)詳細は追って連絡しますので、スケジュール確保してください。???短いメールで通達された(爆)このメー…

黒部名水マラソンPR大使に任命されました

2018年5月27日(日)黒部名水マラソン開催!!ということで、黒部名水マラソン実行委員会事務局よりこの度2018年黒部名水マラソンのPR大使に任命されました(笑)今シーズンは、練習もロードレースもこのTシャツを着てPRしていかなければならないミッション…

刺激を受けてゴニョゴニョ(笑)

今日は、東京30Kのレースがあり、ブロ友の皆さんが激走された!出場していないブロ友さん含め僕もそうだが、途中経過に刺激を受けてしまい、早々に練習に出かけてしまったようだ(笑)僕も早々に出かけて、買っちゃいました?!One more レースシューズ(笑…

横浜マラソン参加のご案内

10月に入り、いよいよ秋のマラソンシーズンに入った。すでに各地において、オープニングレースが展開された先週末。それぞれ、皆さんいいスタートを切っているようだ。そんな中、遅ればせながらシーズンインを10月29日に持ってきたレースの案内が届い…