スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古河はなももマラソンの参加通知証

昨日はブロ友メンバーが東京マラソンに参戦するということで、応援に行ってきた。朝、JR線で新宿駅に行き、そこから地下鉄に乗り換え曙橋駅で下車。ちょうど靖国通りで3キロ辺りの地点だ。昨日の新宿駅の西口駅前ロータリーは東京マラソンの選手でにぎわっ…

青梅マラソン完走記

2017年2月19日日曜日朝9時にJR青梅線の河辺駅に到着。ランナーを始め、応援する人、ボランティアする人など、数万人が続々と駅からレース会場へ流れていく。この日、青梅市は町をあげての青梅マラソンである(笑)すでに3年目となるレースなので、前日受付を…

千葉季節のめぐみマラソン参加通知

今日は午後から六本木の東京ミッドタウンにある本社で会議だった。約1年ぶりぶりのミッドタウンは、だいぶ閑散としている印象だ。いつも寄るスターバックス東京ミッドタウン店はなくなっていて、ミッドタウン入口右にあったバーもなくなっている。会議も終了…

青梅マラソン速報

青梅マラソン激走してきました~(笑)青梅マラソンは30キロのロードレースで、青梅から奥多摩の峠道を走り、沢井を折り返しに青梅に帰ってくる標高差90メートルのコースだ!ここがスタートラインとして並ぶところで、写真の撮影場所は9000番台の位置になり…

青梅マラソン前日トークショー

2月18日土曜日午後1時過ぎ第51回青梅マラソン前日受付にやってきた。受付会場の青梅市総合体育館は、JR青梅線の河辺駅から徒歩5分のところにある。ちなみに河辺駅までは、僕の最寄り駅から約40分だ。河辺駅を降りて階段を昇ると、歓迎第51回青梅マラソンの看…

強硬手段でLSD?(笑)

実は、ビートルズと同じくらいベイシティローラーズが好きだったスーパービジネスマンです(超爆)今日は無理やり会社を休んで、今政府が積極的に取り組んでいる働き方改革、そしてワークライフバランスなどを推進していく意味でも有給休暇を計画的にしっか…

青梅マラソンの案内書が来た!

いよいよ後半戦の第一弾!第51回青梅マラソンのナンバーカード引換券が届いた。通算4回目の青梅だ!過去49回、50回、そしてずっと前に33回に出場している(笑)青梅マラソンは標高差90mの奥多摩へ向かう峠道で、全長30キロのロードレースだ。しかし、30キロ…

後半戦に向けて

さて2月に入り、今シーズンのロードレースも前半戦が終了し、いよいよ後半戦に突入する。前半戦の主なロードレース10月千葉アクアライン12月湘南国際12月駒沢6耐1月谷川真理1月千葉マリン後半戦については、今のところ決まっているロードレースは5月までで全…