スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道ロンギングハウス

日曜日の原宿にて正午に着いて、表参道通りを青山方面にポクポク歩く(笑)相変わらず表参道は人人人で、まるでフルマラソンのスタート渋滞のようだ(爆)今日は新宿シティマラソンが開催され、グループ会社のメンバーが多数参戦している。そのため、終わっ…

青梅に向けて始動

今週月曜日の大雪から1週間がたち、ようやく走れるようになってきた。先々週と先週と2週に渡ってのハーフレースで足が疲弊しており、しばらく休息を取ることにしていたところ、雪の影響とあまりの寒さでちょうどよく休息がとれた(笑)1週間ぶりぶりに今日の…

高橋尚子さんの凄さ!!

第42回サンスポ千葉マリンマラソンに参戦してきた。毎年スペシャルサンクスはQちゃんこと高橋尚子さんだ!Qちゃんは、必ずレースに参戦するランナーとハイタッチをしてくれることは、ランナーであれば周知の事実である。昨日の千葉マリンマラソンで、Qちゃん…

【速報】第42回サンスポ千葉マリンマラソン

昨日ツイッターで確認したところによると、今日は幕張メッセで欅坂46のライブが予定されているため、マラソン大会とライブで海浜幕張駅は怒涛の混雑が予想されていた。しかし、朝7時半の海浜幕張駅はまだマラソンランナーばかりで、一部熱烈な欅坂46のファン…

第19回ハイテクハーフマラソン完走記

正月が明けて約2week、関東地方はここのところ快晴が続いている。例年通りの寒さと冷たい強風が吹き荒れる中、今年最初のロードレースが開催された。JR赤羽駅は1万人のランナーでごった返しているが、みんなそれぞれ寒すぎて肩をすぼめながら商店街の中を荒…

【速報】第19回ハイテクハーフマラソン

2018年1月14日日曜日朝8時半にJR赤羽駅にて下車。赤羽駅から人の波に乗って、まだ開いていない商店街の中をポクポク歩く。荒川の河川敷までは約10分くらいだ。ほどなく新荒川大橋野球場へ到着する。第19回ハイテクハーフマラソン~地雷ではなく花をください…

新年初runaway!

今日のrunaway!いつもの多摩湖までの初詣ラン(笑)今日は風が強かったが、雲ひとつない快晴で気持ちよく走れた。ちょうど箱根駅伝が4区中継所辺りのところで、ランニングに出かけてしまったため、5区の激走はさきほど録画で見たところだ(笑)箱根駅伝の影…

2018年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm(__)mスーパービジネスマンより(笑)今日のrunaway!年末忙しく2017年のラストランは12月30日走り納めは、いつもの多摩湖まで多摩湖から富士山を望む