スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿シティハーフマラソンDNS

2020年1月26日日曜日 新宿シティハーフマラソン ハイテクハーフマラソンに続いてDNS まだ少し膝に痛みが出るけど走れないことはない。 だが、とりあえず完走するレベルだ。 朝5時過ぎに家を出ようとしたら、外は大雨(笑) 天気予報を見る限り、午前10時くら…

200122runaway(ランナーズニーからの復活)

今日のrunaway! 今年の正月から膝の外側を痛めて、ほとんど走れていなかった。 ランナーズニー(腸脛靱帯炎) 過去にもなったことがあるので、今回2回目ということになる。 クセになっちゃったのか?まだわからない(笑) 先々週のハイテクハーフをDNSし、…

東京ベイ浦安シティマラソンのご案内

昨日は、朝から六本木の本社で会議! 久しぶりぶりのミッドタウンだった(笑) これからリリース予定である新商品を、まずはトライアルとして僕の担当エリアで戦略的に展開したいということで話をいただいた。 さすがに六本木といえど、平日の朝なので、あま…

謎のスイーツファーム

「スイーツファーム」 住宅地の一角を借りて1日限定でスイーツを販売しにくる謎のスイーツ屋さん。 驚くことに、いつ、どこに出没するのかほとんどわからないというお店だ(笑) 今どき、どのケーキ屋さんもホームページを持っているが、このスイーツファー…

新宿シティハーフマラソンのご案内

第18回新宿シティハーフマラソンの案内とゼッケンが届いた。 あと2週間後だ! 初めて走るレースなので、どんなコースかわからないが、最初から突っ込んでいくつもりだ(笑) スタートは神宮球場横の神宮外苑から新宿御苑や国立競技場などを通ることになる。 や…

飾り穴加工

新年最初のレースだったハイテクハーフマラソンをDNSした。 理由は、ランナーズニーによる膝痛で走れる状態ではなかったからだ。 昨年に続き2回連続のDNS。 ちなみに昨年はインフルエンザが流行し、僕もインフルにかかったかと思って医者に行ってみたものの…

200105runaway(ミズノシューズゲット)

今日のrunaway! 年末年始休暇の最終日。 いつもの多摩湖までのランニング。 多摩湖自転車道は風もなく気持ち良く走れる(笑) ここのところ走り始めて少したつと膝が痛くなってくるので、注意しながらの10キロジョグ。 来週の日曜日は年明け最初のレースであ…

200101runaway(謹賀新年ラン)

今日のrunaway! 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致しますm(__)m 走り始めはやっぱり多摩湖クルージングからスタート! 10キロを528でポクポクとジョグる(笑) 夕方3時過ぎの多摩湖は人も多く、西武球場にある狭山不動寺に初詣…