スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY Z4 SO-03G

2年半位使っていたスマホが急に壊れてしまい、しかたなく買い換えることにした(笑)SONY Z4 SO-03G普段ほとんど電話として使うことはなく、もっぱらwebの閲覧やfacebook、ブログの更新ばかりなので、少し大きいタイプにした!やっと自分の設定が終わり、ブロ…

スターバックスステンレスボトル富士山バージョン

とうとう買っちゃいました。山梨限定スターバックスハンディーステンレスボトル富士山バージョン!山梨出張の度に、買おうか?どうしようか?迷っていましたが、今日勢いをつけてゲット(笑)カッコいい~(笑)しかも500mlで保温保冷共に使えるタイプ。世界遺産…

山梨出張

これから山梨です!相変わらず弾丸ツアー(笑)

ライオンズvsマリーンズ戦

西武ドームにて埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ戦を観戦。7回が終了した時点で、千葉ロッテマリーンズが勝ってます。西武ファンとしては、頑張ってほしい!7回の風船飛ばし(笑)ベンチサイドの9列目でメチャクチャ見やすい。

LSDにて

昨日は久しぶりぶりにLSDにて29キロラン!約3時間かけてのんびりと走り込んでみた。しばらくは走れない(笑)夏季休暇中に一度やっておきたかった。もうお腹一杯って感じですけど、明日になるとまた走りたくなってしまうのは、ランナーの宿命かと(笑)

まだ夏休み(笑)

だから今日も走ってます(笑)夕方runaway!昨日はどしゃ降りだったので、朝起きた時点で走る気ゼロ。なので、今日は割りと気合いを入れて滝汗かきながらの12キロ!上の写真は今年最初のロードレースだった、谷川真理ハーフマラソン(笑)

午前中に軽くラン

今日は日曜日ということもあり、午前中に近くの公園を軽く5キロラン!併設されている体育館のジムでランニングマシンで走っている人がいるが、景色の変わらない同じところを走っていて楽しいのだろうか?いつも疑問に思っている(笑)今日のシューズはアシック…

そして走る

夏季休暇2日目。午後イチで少し陽射しもおさまり、LSDでロング一本行っとこうかと思っていた。しかし、スマホの調子が悪くたまに変なトレースをするときがある(笑)しかたがないので今日のところはいつものコースで終了した。今月はここまでで50キロラン!あ…

夏のラン

いよいよ今日から夏季休暇に突入した。さっそく走り込んでいる(笑)9月からのロードレースに向けて、この時期から調整しないとならないので、気合いのランニング!それにしてもあぢー(笑)明日も走らないと。今日は、アディゼロtakumiidomi

山梨出張

夏季休暇前の大型ビジネスで、山梨出張です!今日の大一番をこなしてサマーバケーションに突入したいと思っています(笑)約3ヶ月越しの案件。うまくいきますように(笑)ちなみに特急かいじは満員御礼で、夏休みの観光客とビジネスマンと登山者と訳のわからない…

最高の化粧水

今日も多摩湖までの12キロラン!ランニング汗は最高の化粧水と、今月号のランナーズというランニング雑誌に書いてあった(笑)今日のシューズはアディゼロtakumiren夕方は陽射しもおさまり、この時期にしてはわりと走りやすいが、相変わらず滝汗が出てくる。多…

久しぶりの12キロラン

夕方は陽射しもおさまり、この時期にしてはわりと走りやすかった(笑)風も出てきたが、相変わらず滝汗だ。久しぶりぶりの12キロラン!夕方の多摩湖の景色はなかなかいい感じだ。今日のシューズはアディゼロtakumiidomi

週末のビジネス

朝からドトールコーヒーで仕事中(笑)モーニングのBセットでアメリカンコーシーやっと週末だ~!

夕方runaway

今日は計画休暇のため、夕方に少しだけランニングした。東京の気温は35℃位で、やはり暑い(笑)11月のリレー駅伝参戦も決まり、この夏の走り込みが重要になってくる!けど、やっぱり暑い(笑)

東京マラソン申し込み

連日の暑さの中、8月1日に申し込みをした。東京マラソン昨年初めて申し込みチャレンジしたが、まんまと落選(笑)今年もおみくじをひく感覚でポチっとしてみた。来年2月の大会は東京マラソンと青梅マラソンがある。東京マラソンを落ちたら、必然的に青梅マラソ…