スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

房総の旅

夏期休暇の真ん中辺りに、千葉の房総へ行ってきた。千葉の北部や東京、神奈川、埼玉は台風の影響で、雨が降っていたりしていたが、千葉の房総は割りと晴れており暑かった(笑)海ほたる千葉アクアラインマラソンまで、あと60日、盛り上がってます(笑)ハチミツ…

濃溝の滝

まるでジブリの世界!と言われている、濃溝(のうみぞ)の滝に行ってきた。今、SNSで話題になっており、更に「もしもツアーズ」でも紹介された千葉県にある隠れた秘境。差し込む太陽の光と、洞窟の中と外の明暗差が美しいと言われている。滝の周りの洞窟は人…

台風一過の多摩湖

今日のrunaway!昨日の関東地方を直撃した台風も去り、台風一過の多摩湖。僕と並走して走る多摩湖線は、復旧作業をしている。そんな中、多摩湖10キロランをしてきました。雨、真夏日、台風、快晴と日替わりで天候が変わる状態だと、さすがにナイキコーチのメ…

西武多摩湖線立ち往生

出展:東京新聞今日は台風が関東地方を直撃した影響で、終日嵐のような天気です!そして、いつも多摩湖自転車道から多摩湖までのスーパービジネスマンロードとほぼ並走して走る西武多摩湖線が、線路脇の土砂が崩れて立ち往生してしまったというニュースが流…

多摩湖10キロラン

今日のrunaway!台風の影響で昨日は雨が降ってしまい、走れなかった。今日は快晴の関東地方。いつもの多摩湖自転車道から多摩湖までの10キロラン!だいぶ、走っているランナーもヘロヘロになっており、暑く辛いランニングを強いられている(笑)夕方はタリーズ…

夏期休暇練スタート

今日のrunaway!いよいよ夏期休暇がスタート。ナイキコーチのメニューもピークの週に入ってきた(笑)まずは、多摩湖自転車道から多摩湖までのスーパービジネスマンロード(笑)を10キロラン!しかし相変わらずの真夏日ただ、アヂ~~(汗)さあ来い!(笑)

多摩湖周遊コース

今日のrunaway!今日はLSDで、多摩湖周遊コースを走ってきました。結局ハーフマラソンです(笑)まあ、とりあえず距離は走れそうな感じに仕上がっているみたい。

ランパン2枚

一昨日の多摩湖ランを終えて、午後からお茶の水へ行ってきた。目的はここじゃなくて(笑)来シーズンに向けて、ランパンを購入するためだ!この時期、どのスポーツショップもセールをやっていることもあり、そしてニューモデルの入荷前ということもあり、一番…

谷川真理ハーフマラソン

来年の最初のロードレースが決まりました!2017年1月8日日曜日谷川真理ハーフマラソンすでに毎年恒例のロードレースでもあり、謹賀新年大会として位置付けている(笑)申し込みの時に、わざと予想タイムを2時間30分にしておいたので、遅いスタートがきれそうで…

多摩湖自転車道

今日のrunaway!いつものMyランニングコースである多摩湖自転車道からの多摩湖。車が通らないために走りやすくてランニングに適したロードだ。今日も午前中に多摩湖までの往復13キロランを実施。ナイキコーチの指示の下、負けないように食らいついてる感じだ…

ドトールコーヒーのシューセット

今日はメチャクチャ暑かったので、顧客先で商談が終わってから、会社に戻らずドトールコーヒーで仕事をしてました!シューセットアイスラテとまいう~~(笑)

すっかり気を抜いてました(笑)

完全に油断してました!NAHAマラソン当選しちゃいました~(笑)湘南国際マラソンともろかぶりです。更に身体を絞り込んでいます!

ちょっと暑すぎ(笑)

今日のrunaway!しかしなんだか暑すぎ(笑)このような中、やっぱり走ってきました。どこまで走れるか?行けるところまで行ってみようと言うことで、15キロラン。もうこれ以上は許して下さい(笑)夕方は、スターバックスでバナナシフォンケーキとラテで至福のひ…