スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山中湖ロードレース

今日は、今シーズン最後のロードレースである山中湖ロードレース。気温30度の快晴の中、スタートしました。あまりの暑さに、久しぶりに給水所が恋しくなるような展開(笑)なんとか無事にゴールしました!手元の時計で1時間54分21秒これで3年連続ヘロヘロなレ…

湘南国際マラソンエントリー

ただいま山中湖に来ています。明日は、今シーズン最後のロードレースである山中湖ロードレース!その前夜にエントリー合戦(笑)湘南国際マラソン無事エントリーできました。R134+江ノ島+西湘バイパスを駆け抜けたいと思います!

ちばアクアラインマラソン参戦

今日悩んだ末、ちばアクアラインマラソンに参戦することにしました!セブンイレブンで入金してきました。アクアラインを走り抜けたいと思います(笑)

さいたま国際マラソンエントリー

秋のロードレースシリーズの第二段として、エントリーしました!さいたま国際マラソン11月13日日曜日さいたまスーパーアリーナを起点にしたロードレース。アディゼロジャパンブーで走ります。このレースは出場確定(笑)

来シーズンに向けて

来シーズンに向けて、ロードレースの予定が入った!ちばアクアラインマラソン2016早速、当選しました~(笑)順調な滑り出し。さてどうしようか?大阪マラソンが当たれば出てみたいと思っているが、抽選発表の前に入金しないとならない(笑)要検討(笑)

企業対抗駅伝

昨日は墨田区の八広運動場自由広場にて、企業対抗駅伝大会が開催された!今年の大会は500チーム以上参戦しているようで、会場近くの八広駅も大混雑だった。別に僕自身は広報宣伝部ではないけど、会社の名前を背負って走ってきた(笑)カテゴリーは企業対抗駅伝…

今シーズン最後のレース

今シーズン最後のロードレースの参加通知書が届いた!第36回スポニチ山中湖ロードレース今回で3回目の参戦になる。前回も前々回もヘロヘロなレース展開になってしまった(笑)今回こそなんとかしないと!どれ履くか思案中信号か?(笑)

山中湖ロードレースに向けて

大型連休も最終日。空き時間を見つけては走り込んでいた!今度の土曜日に企業対抗駅伝があり、今月の最後の日曜日には、今シーズン最後のレースである山中湖ロードレースが予定されている。いつもの多摩湖までのランニングロードは、たくさんのランナーが走…

横須賀にて

初めて横須賀に行ってみた。三浦半島には結構行っているが、湘南エリアか城ヶ島の辺りがほとんどだ。昔から外国人が多い街という印象で、軍艦のイメージが強い。横須賀に来たら是非とも行きたいと思っていたアメリカンバーガーのお店に行ってきた(笑)横須賀…