スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングチーム新年会

今日はランニングメンバーの新年会!原宿表参道~青山で飲み会でした。表参道は激混み(笑)今シーズンは怪我のないように頑張りましょうって、みんなで誓いました(笑)表参道ヒルズ表参道交差点今シーズンも頑張るぞー!ファイティン(笑)

激走シーン

1月のハーフマラソンの激走シーン(笑)谷川真理ハーフマラソン!千葉マリンマラソン!激走?爆走?それとも迷走?(爆)

SEIKOスーパーランナーズ

ランニングウォッチとして愛用するSEIKOスーパーランナーズソーラーモデル千葉マリンマラソンで、その真価を発揮した。完走証の正式ネットタイムと手元のスーパーランナーズのタイムがピッタリ一致!素晴らしい。さすが日本のSEIKOだ。奇跡のタイム(笑)

第40回千葉マリンマラソン

極寒の中、千葉マリンマラソン走ってきました!8時に海浜幕張駅に到着したが、すでに駅改札口はめちゃ混み状態(笑)小出監督のTwitterをチェックすると、今日は寒すぎとのこと(爆)スタジアムの中の3Fに場所を確保して、高橋尚子さんの話を聞いたり、爆風スラ…

千葉マリンに向けて

いよいよ明日は千葉マリンマラソン!今日は身体をほぐす程度に近くの公園を3キロラン。ドーピングも各種準備して(笑)

群馬出張なのに(笑)

今日は群馬出張!なのに、何と?北陸新幹線に当たっちゃいました(笑)運を使い果たした気がする。

悪戦苦闘中(笑)

悪戦苦闘中!スキー板履いたほうが絶対速い(笑)

多摩湖までのランニング

来週に迫った千葉マリンハーフマラソン。今日はどうしようか?ロング行っとくか?それとも休憩にしようか?迷ったあげく、いつものように多摩湖までの12キロランにした(笑)午前中は晴れていたこともあり、少しペースダウンして走ってきた。飛行機雲?が綺麗…

5キロだけで(笑)

先週の谷川真理ハーフマラソンの激走後のラン。やはりまだ足の疲れが抜けてないような気がする(笑)ということで、今日は5キロで終了~(笑)明日どうするか?本番は来週なんで、距離行っとくか?はたまた、ゆっくり休んでしまおうか?考え中!

ハードワークな週末(笑)

今日は朝一から新宿で会議!しかも2連チャン(笑)簡単にランチを済ませてから、電車に飛び乗り、午後はクライアント先に新年の挨拶回り。夕方に社に戻り、溜まっている承認作業をやる予定。夜は歯医者に行く。ハードな週末です(笑)

「チームのことだけ、考えた。」本

サイボウズ社の青野社長が書かれた本が、昨年暮れに出版された。「チームのことだけ、考えた。」今日、青野社長から直筆のコメント付きで届いた。今後の僕のバイブルとなる本だ!ちなみにカテゴリー別で1位、全体の書籍で13位みたいだ。青野社長は現在政府の…

千葉マリンマラソン参加通知証

谷川真理ハーフマラソンの余韻に浸る間もなく、次のロードレースである、第40回サンスポ千葉マリンマラソンの参加通知証が届いた!次こそはリベンジしないと(笑)

谷川真理ハーフマラソン

今日は谷川真理ハーフマラソン!昨年と比べ、参戦者が増えている感じです。天気も快晴で、風も弱く、最高のコンディション。タイムは手元の時計で、1時間46分55秒わずかに自己ベスト更新ならずでした~(笑)まあでも、怪我からの復帰戦にしてはまずまずではな…

明日に向かって

明日はいよいよ今シーズン最初のロードレースである、谷川真理ハーフマラソン!前日ということもあり、身体をほぐす程度に3キロ走ってきた。走ったあとに、セブンイレブンのセブンカフェとホイップドーナッツで栄養補給(笑)明日は頑張ります!

まだ走ってます(笑)

元旦からすでに4日目。まだ、仕事もしないで走ってます(笑)来週の谷川真理ハーフマラソンに向けて、練習練習。それにしても、昨年は手袋をしながらランニングしていたが、今年はまだ一度もはめていない(笑)アディゼロジャパンブースト2ハイレモデルも、すで…

3日目からrunaway

元旦ランニングはお約束として、昨日休暇を取って、3日目の今日からランニング始めました(笑)緩く5キロからスタートです!

元旦ランニンぐ~(笑)

今年も元旦ランニング!走り始めは、いつもお世話になっている多摩湖までの12キロ(笑)遠くに富士山が見える今日の東京は暖かく、雲ひとつない快晴だったので、とても走りやすかった。今年もマラソン頑張ります!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m爆笑スーパービジネスマンより(爆)