スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

201122runaway(小春日和の多摩湖)


f:id:yon501xx:20201122180924j:image

 今日のrunaway!

今週は小春日和が続く中、週末のランニング。

My Favoriteコースの多摩湖までの10キロクルージング。


f:id:yon501xx:20201122181002j:image

快晴で午前中はあまり風もなく、多摩湖自転車道からたくさんのランナーが走っていた。

今年初めに痛めた右膝のランナーズニーはだいぶ良くなってきているが、未だに少しだけ鈍痛的な感じがある。

そのため、1回のランの中でジョグ6:ペース走4くらいの割合で走るようにしている。


f:id:yon501xx:20201122181020j:image

多摩湖自転車道は信号待ちや踏切が多く、1キロをノンストップで走れるところが少ないかわりに、自動車が通らず道も普通の沿道のように斜めになるところもない。

9キロ辺りに1箇所だけ、1キロをノンストップで走れるところがあり、そこで少しペースを上げて見る。

435くらいで走れているので、だいぶ調子も戻ってきているようだ(笑)

このまま続かないけど・・・(爆)


f:id:yon501xx:20201122181028j:image

多摩湖の堤防は最近人も多く、ペースを上げて走れない。


f:id:yon501xx:20201122181039j:image

f:id:yon501xx:20201122181047j:image

2018年大阪マラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20201122181058j:image

AdidasアディゼロTAKUMI SEN3

薄底で固いソールだが、ブーストのクッションが跳ねる!

踵着地だと頭の中にまで鈍い振動が響く(爆)


f:id:yon501xx:20201122181110j:image

最高の天気


f:id:yon501xx:20201122180940j:image