スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランナー電卓

ランナー電卓ひょんな事から、ランナー電卓なるアプリがあることを知った。どんな感じの物か?試してみたくなり、googleplayストアからダウンロード。もちろん無料だ(笑)もしかしたらみんなもう知っていて、僕だけ知らなかったかもしれない・・・(汗)早…

軽井沢ハーフマラソン2018

新緑の木々の間から木漏れ日が差す5月20日の日曜日。 朝晩の気温は5度前後とかなり肌寒い軽井沢地方だ。 軽井沢ハーフマラソン2018 第33回ロードレースin軽井沢 昨年に引き続き激走してきた! まずは5月19日土曜日から前泊で軽井沢へ直撃した(笑) 昨年はち…

軽井沢ハーフマラソン2018参加のご案内

今年も軽井沢ハーフマラソンに参戦します! 5月20日日曜日新緑の軽井沢だけど、酷暑でキツいレースだけど、折り返し湯川ふるさと公園でおいしいフルーツが食べれなかったけど(笑)、15キロ過ぎに給水がなかなかなくてしんどかったけど、それ以上に素晴らし…

第30回記念春日部大凧マラソン

2018年5月4日(祝日)みどりの日 朝7時43分東武野田線の南桜井駅に降りた。 駅の改札を抜けて右に折れると駅前ロータリーに出る。 大凧あげ祭りののぼりがそこかしこに掲げられている。 第30回記念春日部大凧マラソン大会 に参戦してきた。 駅の階段を下り、…

小江戸川越にてぶらり旅

ゴールデンウィークのど真ん中辺りの5月2日水曜日午前11時、西武鉄道本川越駅に降りた(笑)日帰りで行けて、しかも短時間で行けて、しかも電車で座って行けて、しかもルービーを歩きながら飲めて、しかも美味しい鰻など食べれて、しかもねこまんまが食べれ…

新緑の中の多摩湖ラン

今日のrunaway!ゴールデンウィークに5月1日2日と休暇を取り、4月28日~5月6日までまさに休暇のLSDをしているスーパービジネスマンです(爆)5月4日に控えている春日部大凧マラソンに向けて、なんとかにわか走りで間に合わせようと企んでいる。2月の疲労骨折…