スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第19回ハイテクハーフマラソン参加案内

今日のrunaway!昨日の忘年会は昨日の事として、今日は朝からいつもの多摩湖までランニング(笑)先週の谷川真理クリスマスマラソンからまったく走ってなかった今週、やっと今日から年末年始休暇に入り走り始めることにした。なぜなら、届いてしまった年末恒…

忘年会

2017年のビジネスも今日(昨日?)で終了し、恒例の忘年会!入り口がわかりづらく、かつカウンターのみという渋い大人のお店だ。大信州甘くフルーティーな香りがするお酒。生のお肉の寿司と刺身なんだっけ?(笑)お通し白子の天ぷらだし巻き玉子今年も1年お…

ビアードパパのパイシュークリーム

暮れも押し迫った師走の中、午前中に1件クライアント先での説明会を終えてからビジネスランチを松屋のカレーで済ませ、次なるクライアント先へ向かった。担当営業と待ち合わせをするため、とある駅の改札出口に到着。待ち合わせ時間の5分前。担当営業からメ…

第1回谷川真理クリスマスマラソン

2017年12月24日日曜日 朝8時 稲毛海岸駅ブロ友さんと待ち合わせして稲毛海浜公園までポクポク歩く(笑)第1回谷川真理クリスマスマラソン走る事で世界に愛を届けよう!をキャッチフレーズに谷川真理さん主催によるマラソン大会が開催された。会場に着いた時…

愛しきジャパブー

今日のrunaway!神戸マラソン、そして湘南国際マラソンと走ってきて、年内のレースは終了。足の調子は良く、特に故障もなく走れている状態だ(笑)今日も夕方に軽く10キロほど多摩湖まで走ってきた!キロ5分11秒ペース、平均心拍数も130bpmとあまり高くな…

カミーユフォルネ アリゲータマット(丸斑)

今日は5年ぶりに、愛用の時計ブランパンの革ベルトを交換するために新宿の伊勢丹まで行ってきた。前の革ベルトが普段の使用による経年劣化で、だいぶ痛んできたためだ。新宿の街はすでに師走の寒さの中、クリスマスの様相を呈していて普段より人が多く賑わっ…

第12回湘南国際マラソン完走記

2017年12月3日日曜日朝8時大磯ロングビーチは18000人のマラソンランナーでごった返していた。陣地を確保し、朝食を取る人、着替えをする人、ウォーミングアップする人、アミノバイタルを食べながら談笑する人(笑)、トイレを待つ人等々、各々の過ごし方でそ…

【速報】第12回湘南国際マラソン

2017年12月3日日曜日朝6時23分JR東海道線大磯駅マラソンランナーが次々に下車し、足早に大磯ロングビーチへの直行便バスに乗る。直行便バスは次から次に来るので、あまり待たされることはない。JR大磯駅から大磯ロングビーチまではバスでおおよそ15分程度。…