スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青梅マラソンの激走

青梅マラソンの激走写真が、もうリリースされました!今回は激走しながらも、ちゃんとカメラを意識して走ってみました(笑)どれもバッチリ(爆)しかし、顔がいっちゃってる(笑)折り返し後はくたくた。次は横浜マラソンファイティン!

青梅マラソン

青梅マラソン無事に完走しました~(笑)やはり苦しい展開になりましたが、なんとかしました(爆)手元の時計で2時間55分03秒ちなみに正式タイムは2時間55分04秒さすがセイコースーパーランナーズ、なんと1秒差本当に凄い!!またしても自己ベスト更新できません…

青梅マラソン前日受付

明日の青梅マラソンに向けて、前日受付に行ってきた。かなりの人が受付にきているため、駅から人の流れに沿って流れ作業的な感じで受付終了(笑)次に体育館で和太鼓やトークショー、大抽選会などが行われた。やはりメインイベントは、瀬古利彦さんと高橋尚子…

トークショーライブ

高橋尚子さんのトークショー始まりました!ライブ中(笑)

身体をほぐす程度に

雨の中のrunaway!明日の青梅マラソンに向けて、最後の調整をしなければならないけど、午前中は雨(笑)仕方がないと思いつつ、今週は展示会が3日間続き、飲み会が3日間続きの生活だったので、とりあえず身体をほぐす程度に走っておきたい。ならばと雨の中の3…

iPhone5Sが来た!

今まで使っていた会社の携帯電話が、とうとうiPhone5Sになりました!Android派としてSONYのXPERIAを使い続けているが、まさか自分がiPhoneを持つとは思わなかった(笑)これで重いノートパソコンを持たなくてもメールチェックができ、社内サイトにもアクセスで…

青梅マラソンに向けてトレーニング

今日のrunaway!いよいよ来週に迫った青梅マラソン。今年は川内優輝選手が走るのと、高橋尚子さんも走ってくれます。いつもくじけそうなところにいて、ハイタッチしてランナー達を励ましてくれるので助かります。青梅マラソンは30キロのガチのロードレースに…

横浜マラソン参加のご案内

週末ビジネスが終わり自宅に帰ると、届いてました。横浜マラソン参加のご案内先日、青梅マラソンの案内が届いたばかりで、まだ走ってもいないのに次のマラソンの案内が届くという状況(笑)ロードレース前日もパシフィコ横浜で横浜マラソンEXPO2016が開催され…

金曜日のビジネス

今日は朝から直行で、顧客先に行きます。まだ、アポイントまでに時間があるので、スターバックスにてメールチェック。バナナクリームパイとスターバックスラテ(笑)電車の中でワークライフバランスの小室淑恵さんの本を読みながら来ました。「3人で5人分」の…

日テレタワー

汐留にてビジネス。隣のビルディングが、日テレタワー。つまり日本テレビのビルだ。新橋駅から地下道を通って行くことができる。日テレタワーの前を通ると、木原さんとそらじろうのお天気コーナーの中継に遭遇。これで2回目だ(笑)今回は木原さんが近くに来て…

スタバにて

今日はパートナー戦略カンファレンスのため、汐留までやって来ました。でも、その前に東京駅のスターバックス東京八重洲北口店にて休憩中(笑)プレーンシフォンケーキとスターバックスラテやっぱり美味しい~(笑)今日はカンファレンスのあと直帰します。って…

青梅マラソン案内書

今日、ナンバーカード引換券が届いた!いよいよ2week後に迫った、今シーズンの大一番のロードレース。青梅マラソン30キロでガチのビッグレースで、スタート地点からしばらくはガードレールにマットがかけてある(笑)つまり気を抜くとぶっ飛ばされてしまう。昨…

少し距離を伸ばしたら

青梅マラソンは30キロ勝負の大会!あと2weekしかないので、今週と来週で身体を作り上げていかないとならない。西武ドーム通過そのため少し距離を伸ばしたら、17キロ辺りで膝にきた!即、終了~(笑)ここは無理をしないようにしないと。

山梨からの山梨、そして山梨(笑)

昨日一昨日と山梨出張で、昨日は展示会だった!そして、今日もまた山梨に向かっています(笑)甲府市内から南アルプスを望む天気が良くて良かった。

山梨出張

今日は山梨でビジネスホテルに宿泊中。明日の展示会に向けて前のり!セブンのツイストドーナッツ(メイプル風味)とセブンカフェでまったりしてます(笑)

僕をぶち抜いた女性ランナー(笑)

千葉マリンマラソンネタで、まだ引っ張ります(笑)激走の末、女性ランナーにぶち抜かれて、ヘロヘロのままゴールした。そしたら何と?その女性ランナーが写真に写っていた!15キロ辺りまで後ろについていて、そこから横にしばらく並走してきて、デッドヒート…

カリーライス専門店 エチオピア

日曜日の午前中。ランニングチームの新年会の前に、御茶ノ水駅に寄ってランニング用品を物色していた。神田神保町と言えば、楽器店やスポーツSHOP、書店などが軒を連ねる界隈だ!食事どころとしても美味しいお店がたくさんあり、結構有名なお店が多い。御茶…