スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

今年もお世話になりましたいつものように、多摩湖まで走り納めしてきました。多摩湖の夕景はいつも綺麗で、気持ちのいいランニングです!また、来年もよろしくお願いいたします(笑)

オークリーサングラス

今日は?昨日は、仕事納めでした。夜はそのまま忘年会(笑)家に帰ったら届いてました。オークリーサングラス!ついネットを見ていたら、無意識にポチってしてました(笑)これで谷川真理ハーフマラソンを走ります

谷川真理ハーフマラソン資料

今日ビジネスを終えてまっすぐ帰宅したら、マラソン資料が届いていた。谷川真理ハーフマラソンの参加資料だ!来年の1月10日である。年末年始は酒飲んでゴロゴロしている場合ではない(笑)箱根駅伝を見て、気合いと根性を入れないとならない。

西武ドームまでの往復

年明けからロードレースが始まる(笑)まずは1月10日の谷川真理ハーフマラソンだ!少しずつだが、距離を延ばしていかないとならないので、西武ドームまでの往復18キロを走り抜けてきた(笑)今日は昨日とは違い、風が強く気温も低いので、結構寒い。

軽く5キロ

夕方ランニング。近くの中央公園にて、軽く5キロ!今日は暖かく気温も高めで、汗が出る出る(笑)

今日のrunaway!

曇天の中、雨が降る前にひとっ走り(笑)いつものように多摩湖までの12キロラン。かなり寒いので、スピードをアップデート!アディゼロジャパンブースト2は、純正のインソールに戻してキロ4分後半から5分前半で走れてきており、適度なブーストのクッションが自…

シダスインソールのインプレッション

今日は風も強く、師走の寒さが戻ってきた感じの中、いつものように多摩湖までの12キロランニング。この前、アディダスのアディゼロジャパンブースト2を購入し、更に調子にのってインソールをシダスのラン用インソールに入れ換えた。シダスインソールを着けて…

SIDAS RUN 3D

足の痛みもだいぶ良くなってきており、ランニングも再開して年明けからのロードレースに向けて順調に調整できている。しかし、足の方はまだ完全な状態ではない。そこで、なんとかロードレースを乗りきるためにどうすればいいか?主治医のGoogle先生に聞いて…

アディダス アディゼロジャパンブースト2ハイレモデル

越後湯沢マラソンで足を痛めてから、約2ヶ月走れずにいたが、先週から少しずつ練習を再開!しかし、メインのアディダス アディゼロ匠練はハードなシューズだし、アディダス アディゼロ匠idomiは厚みがあって重いシューズだ。そこで、この2足の中間くらいのシ…

山梨ラーメングランプリ

山梨出張の最後を飾るイベント(笑)甲府北口駅前の広場にて、山梨ラーメングランプリに参戦しました!迷った末、尾道ラーメン康を選択美味しい~!これで山梨3連戦は終了しました(笑)

今日はホンダFCXを試乗

山梨フェアに参戦して、3日目に突入!今日はホンダの水素電池車FCX CLARITYに試乗しました(笑)モーターの加速が半端なく速く、シートに張り付き状態。来年3月発売予定だそうです

MIRAIを試乗

トヨタの水素電池車MIRAIに乗っちゃいました!タイヤと路面の摩擦音しか聞こえない感じです(笑)加速もよくて、ナイスな車です。

山梨イベント

これから3泊4日の山梨出張!山梨戦略のスタート(笑)イベントをこなしながら、美味しい物を食べてきます。

湘南国際マラソン参加資料

足の痛みが引かない状況の中で届きました湘南国際マラソン参加資料走れるだろうか?(笑)今日は山梨出張。甲府駅前のスターバックスにて、綺麗なお姉さんの粋な計らい(笑)

Cybozu.com conference2015

今日は四ッ谷駅前から程近いところにある、ホテルニューオータニでCybozu.com conference2015にパートナー枠で行ってきた。午前中にサイボウズ代表取締役社長 青野慶久さんの基調講演を聞いた。テーマは変える覚悟、変わる覚悟新しい働き方やダイバーシティ…

木原さんとそらじろう

きはらさ~ん、そらじろ~うハーイ!スタジオからの掛け声と共に気象予報士の木原実さんとそらじろうが今日の天気を伝える日テレのお天気中継コーナー!たまたまビジネスの帰りに遭遇しちゃいました(笑)時間は15時55分の日テレ生中継。真後ろから見てました…

無欲の勝利(笑)

ぜんぜん気にしてなかったのに、当たっちゃった(笑)

山梨戦略

久しぶりぶりの更新(笑)甲府駅前の武田信玄像の前でこの1ヶ月、週2日は山梨出張ですしかも相変わらずの弾丸ツアー(爆)さすがにスーパービジネスマンと言えど疲れてきた。オペレーションプランの実行まであと少しだ!セブンイレブンのホイップドーナッツ(20円…

フィーリングが甦ってくる(笑)

越後湯沢秋桜ハーフマラソンの参加賞のひとつに入っていたステッカー!Alpine FIS ALPINE SKI WORLD CUPYuzawa Naeba JAPAN 2016湯沢苗場大会 男子回転&男子大回転昔のフィーリングが甦ってくる(笑)行きたいスキーに

足の具合

今シーズンが始まって最初のオープニングレースである越後湯沢秋桜ハーフマラソンに参戦したが、前述の通り足の痛みにより13キロで途中棄権という結果になりました(笑)月末ということもあり仕事が休めず、昨日ようやく整形外科に行って来ました。結論からい…

横浜会議

今日は横浜で会議でした。週末なんで、かなり混みあっている(笑)帰りに日産本社ギャラリーを見ながら帰途。

越後湯沢秋桜ハーフマラソン

今日、越後湯沢秋桜ハーフマラソンでした結果はなんと13キロで途中棄権(笑)今回は前半に気合いでぶち抜いていたら、下りで足が痛みだし、おもいっきり捻挫しました。しばらく安静にとのことです。今シーズンはこんなスタート(笑)帰りはへぎそば!

前乗り

明日の越後湯沢秋桜ハーフマラソンに向けて前乗りしてますゼッケンを受け取り、日本酒の試飲!とりあえず、飲んでま~す(笑)本当に大丈夫か?やっぱり魚沼産コシヒカリは美味しい

山梨出張

今日は山梨出張!相変わらずの弾丸ツアー(笑)あずさ7号に乗車中。メチャクチャ混んでいる。まだ、シルバーウィークか?(笑)やっぱり今日も雨だった。

最終調整

いよいよ今度の日曜日に、今シーズン最初のレースである越後湯沢秋桜ハーフマラソンだ!昨日は最終調整で、いつもの多摩湖までの12キロラン。だいぶ身体も絞れてきていい状態になっている。気合いでぶち抜いてみせる(笑)キロ4分後半から5分前半のペース

ハーフサイズ

昨日は原宿表参道で越後湯沢マラソンの決起会があり、思わずコーヒーゼリーパフェまで食べてしまったので、反省の意を込めてしっかり走り込んできました。ハーフサイズの21キロラン(笑)まだまだ日差しも暑く、滝汗全開!シルバーウィークということもあり、…

越後湯沢マラソン決起会

いよいよ来週の日曜日は越後湯沢秋桜ハーフマラソンです!今シーズンのオープン戦。そこで、今日はその決起会でした原宿表参道で(笑)久しぶりぶりの表参道は、メチャクチャ外国人がいました!来週は気合いでぶち抜いてみせる(笑)

新宿

今日は新宿で会議!来期の戦略検討会たまには、真面目に仕事をしてるんですよ(笑)

山梨上陸(笑)

ただいま山梨へ上陸しました(笑)武田信玄様がお出迎え(笑)ビジネス上手くいきますように!

明日の打ち合わせ資料作成

先日スマホが壊れたために、少し大きいタイプの物に買い換えたけど、マラソンでランニングパンツのポケットに入れて走っていることをまったく考えずに購入したため、ランニング中のポケットがスゲー重たいスーパービジネスマンです(笑)さて、明日は山梨日帰…