スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターメンテナンス

今日は午後からお茶の水まで、ギターのメンテナンスにやって来ました! いつもお世話になっているS倉楽器さんにて(笑) LRバックスのactivePUの調整です。 K.YairiのYF-00028で、BEGINと同じモデルです(笑) 気合いを、注入しているところ(爆)

大阪マラソンの結果

続いて大阪マラソンの抽選結果発表!地味に落選しました~(笑)まあ、そんなに甘くはないですね。

Interop Tokyo

第1回TOKYO CLOUD CONGRESSLEADING NEW ICT,BUILDING A BETTER CONNECTED WORLD近未来のICTフェアに行ってきた!今後、世の中の流れとして注目されているIoTが間近で見れることもあり、たくさんのビジネスマンで賑わっていた(笑)僕なりに気になった技術を紹…

金沢マラソン結果

突然メールが送られてきた。金沢マラソン当選しました!今シーズンはツキがあるな~(笑)

2015年~2016年ロードレース戦績

2015年秋から2016年春までのロードレースの戦績をまとめてみた。★2015年9月27日越後湯沢秋桜ハーフマラソン13キロで途中棄権いきなりの棄権でシーズンイン(笑)後で足底腱膜炎と診断される。★2015年12月6日湘南国際マラソン足の痛みが治らず棄権★2016年1月10…

山中湖ロードレースの激走

先週の日曜日に行われた山中湖ロードレースの写真がリリースされた。今シーズン最後のロードレースは、晴天の中、気温30度と真夏日だった(笑)スタートから突っ込んでいこうと決めていたこともあり、号砲と同時に飛ばそうとしたが、Cブロックだったこともあり…