スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

200726runaway(GARMIN AC adpter)

今日のrunaway! 午前中にいきなり晴れたため、急遽ランニング(笑) いつもの多摩湖自転車道までの5キロジョグ。 ランニング詳細はこんな感じ。 まだこれ以上のロングを走っていないため心肺がいつも限界に近い(笑) 2017年青梅マラソンのランシャツ しか…

ベストバック(MATOI PLUS)

週末にRUNNETを見ていたら、右上にRUNPOがたくさん付与されていることに気付いた。 これは有効期限までに使わないと絶対に忘れてしまうと思い、早速RUNNETのSHOPを物色してみる。 特に自分で持っていない物を探してみる。 ベストバックだ! 着用イメージ(出…

200724runawayと冷感フェイスカバー、そして・・・

今日のrunaway! またまた久しぶりぶりの投稿です(笑) 膝の痛みが未だ治らず、少しずつではあるが回復傾向にあり5キロ程度であるが走りはじめている。 レースがない為、ストレスはない。 2017年神戸マラソンのランシャツ 今日もマイコースである多摩湖自…

ブログバトンを頂戴しました(笑)

さて、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか? スーパービジネスマンです(笑) ここのところ約1ヶ月以上ブログの更新をしていない。 特に何かあった訳でもなく、仕事の忙しさと膝の怪我が完治していないことから、あまり走れていない。そのため更新して…