スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

200525runaway(夕暮れの多摩湖まで)

今日のrunaway! 夕暮れの多摩湖まで10キロのジョグ。 切ない湖面が美しい(笑) 緊急事態宣言も解除されたが、野球もコンサートもやっていない メットライフドーム(西武ドーム)。 早くイベントが開催されることを祈ってます。 2020年古河はなももマラソン…

200524runaway(解除直前ラン)

今日のrunaway! いつもの多摩湖まで10キロクルージング。 昨日と同じペースでポクポク(笑) 緊急事態宣言解除直前ということもあり、今日の多摩湖はかなり混んでいた。 高台の堤防は緩やかに風が抜けて気持ちいい。 2018年大阪マラソンのミズノ限定ランシ…

200523runaway(倍に伸ばす&高級納豆)

今日のrunaway! 昨日、行きつけの整骨院に行き、先生より明日から距離と時間を今の倍に伸ばしてもいいとの診断をいただいた。 今までは20分~30分程度で走っていたので、これからは50分~1時間くらいに上げていく予定。 早速、多摩湖までの10キロランニング…

200521runaway(秦基博コンサート延期)

2020年5月21日木曜日 「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2020 ーコペルニクスー」秦基博 横浜アリーナでコンサートのハズだった。 しかし、昨今の事情により公演が延期となった。 あ~、生で「アイ」が聴きたかった! とりあえず延期なので、チケットを払い戻し…

200517runaway(2週間ぶりのラン)

今日のrunaway! すっかり新緑が眩しい季節となってきた東京。 先々週から膝の内側に痛みがあり、行きつけの整骨院の先生に診てもらったところ、鵞足炎とのことで、ランニングはドクターストップがかけられていた。そのためしばらくはウォーキングと体幹トレ…

ギターを弾く

右膝内側を痛めたため、しばらくランニングはドクターストップ。 ちょうどレースもなく外出自粛でもあるため、それならばと言うことで、もう一つの趣味でもあるアコースティックギターを弾くことにした(笑) K.Yairi YF-00028VN

愛用のシューズを洗ってみる

ゴールデンウィークに突入してから前半は走り込んでいたけど、右膝外側を無意識のうちにかばっていたせいかどうかわからないが、今度は右膝の内側が痛みだしてきた(笑) 痛いけど走れないほどではなかったので、そのままランニングをしていた。 しかしSTAYH…