スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

211123runaway(快晴の多摩湖まで)


f:id:yon501xx:20211123180957j:image

今日のrunaway!

多摩湖もだいぶ色づいてきて、紅葉の風景が綺麗な湖となっている。

朝一で所用があり、戻って11時からのラン。

多摩湖までの10キロを3キロから9キロまでハイペースで、前半2キロをアップジョグ、後半1キロをダウンジョグで走る。


f:id:yon501xx:20211123181015j:imagef:id:yon501xx:20211123181028j:image

11時半ごろ多摩湖入口に着弾。

隣接する駐車場はもちろん満車だ(笑)

ここのところ休日は、午前中はほぼ満車状態で夕方3時くらいまで続いている。


f:id:yon501xx:20211123181040j:image

多摩湖堤防は、少し風が吹いているが、それほど気になるレベルではない。


f:id:yon501xx:20211123181102j:image

たくさんの人で賑わっている。


f:id:yon501xx:20211123181129j:imagef:id:yon501xx:20211123181138j:image

シューズはnewbalance FUELCELL REBEL V2

最近はほとんどこのシューズだ。

厚底バンザイ(爆)


f:id:yon501xx:20211123181210j:image

今日はいい天気だった!

 

一昨日にLSD多摩湖1周プラスで21キロのハーフを走った。その前日の土曜日は足が重く走る時にキツかったけど、日曜日にLSDをやり、昨日は雨でランオフしたことで、今日はすこぶる身体の調子が良かった。

やっぱりLSDは大事なメニューのようだ。(今更ながら)


f:id:yon501xx:20211123181221j:image

10キロこなして、おやつはセブンイレブン

ヘーゼルナッツチョコ仕立て マリトッツォ(アーモンド入り)

マジうめ~(笑)


f:id:yon501xx:20211123181304j:image

枯れ葉がかなり落ちているので、そろそろ冬の訪れかな。