スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

200331runaway(3月は累計100キロ)

今日のrunaway! 3月最後の日。 今日はゆっくりと繋ぎジョグで多摩湖までの往復10キロ。 ランナーズニーで前半はほとんど走れてなかったけど、後半なんとか走れるようになってきて、累計100キロを超えることができた。

200328runaway(桜並木ラン)

今日のrunaway! いつもの多摩湖までの10キロランニング。 わりとたくさんのランナーが走っていた(笑) 多摩湖の駐車場は結構混んでいて、狭山公園は遊びに来ている人が多い。 湖畔を望む堤防は高台にあり風が抜けるので、安心して過ごせる場所だ! 2019年…

200326runaway(夕焼けの多摩湖)

今日のrunaway! 夕焼けの綺麗な多摩湖までの10キロジョグ。 多摩湖自転車歩行者道は桜並木となって、ランナーの走りをアシストしてくれている(笑) 今日は風もなく穏やかな気候。 割とランナーがいるのでビツクリ! 2020年古河はなももマラソンのランシャ…

200325runaway(桜の下でインターバル走)

今日のrunaway! 近くの中央公園にて 週の中日ということもあり、久しぶりぶりのインターバル走をしてみた(笑) シューズはアシックスのターサージール5 メニューは 軽めのジョグ×2キロ WSはなし インターバル 400m×5本 rest90秒 設定415/キロ ダウンジョグ…

200324runaway(ランシャツ祭り)

今日のrunaway! 多摩湖までの10キロ繋ぎジョグ。 前半は向かい風のためスピード上がらず、後半は追い風のためスピード出過ぎ(笑) しかも北風で冷たいし、強風のため抑えるのが大変だった。 さて、今日は中止になったマラソン大会の参加賞が2つ同時に届いた(…

200323runaway(夕景の多摩湖畔)

今日のrunaway! 夕景の多摩湖までランニング。 なんとか日没に間に合った(笑) 10キロを529ペースでクルージング。 寒の戻りのような肌寒さで、ウインドブレーカーを着込んでないと辛い(笑) 3連休の後なので人はまばらだけど、多摩湖の夕景を撮影するた…

200322runaway(俺らの旅はハイウェイ)

今日のrunaway! 3連休の最終日。 いつもの多摩湖までのランニング。 昨日はお墓参りに行き、うっかりお昼からビールを飲んでしまった為、走ることができなかった(笑) 本来であれば、今日は練馬こぶしハーフマラソンの日で、笹目通り、目白通り、環八、川…

200320runaway(多摩湖から富士山を眺める)

今日のrunaway! 多摩湖より富士山を眺める。 多摩湖までの往復7キロのランニング。 マラソン大会が軒並み中止になる中で、ここのところ街を走るランナーがすっかり減っていたが、また最近少しだけ戻ってきたような気がする(笑) 今日の多摩湖は駐車場も満車…

200319runaway(心肺確認ラン)

ちょっと早いけど、ランチにしようかな?の図(笑) ここのところ暖かい穏やかな気候で、朝晩は肌寒いけど昼間は暑いくらいだ。 今日のrunaway! 今日は少しペースを上げてみた。 しばらく走ってなかったので、どれくらい心肺がイケるのか?確認したかった。…

200318runaway(ライトレーサーTENKA)

今日は、六本木の東京ミッドタウンでビジネス。 スーツケースを転がしながら歩く人が少し気になりながら、無意識のうちに間隔を開けて歩く。 昨日の山梨とはまったく違う風景に少し戸惑う(笑) 今日のrunaway! 膝の痛みが無くなってきたこともあり、これか…

富士登山競争エントリー

今日は山梨出張。 この時期にあずさに乗るのは少し怖いところもあるが、観光客も少なく(というかほとんどいない)周りの座席も空いているため、比較的快適に過ごせる。 遠く南アルプスの山々が綺麗な雪景色になっていた。 さて、昨日の夜9時は富士登山競争…