スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉マリンマラソン完走記

すでに今週のロードレースが始まってしまっているが、あえて先週の千葉マリンマラソンの激走を記しておきたい(笑)1月22日日曜日、海浜幕張にて行われたハーフマラソン!翌日のサンケイスポーツの見開きに掲載された千葉マリンマラソンのスタート写真。ちょ…

カレー麺 麺酒房 実之和 六本木店

千葉マリンマラソン激走の翌日、朝から六本木にて会議だ。軽い筋肉痛でありながらも、満員電車に揺られながらJR線そして地下鉄線に乗り換え六本木までなんとかたどり着く。更に追い打ちをかけるように、ランニングよりもつらい会議が12時近くまで続き、よう…

千葉マリンマラソン速報

2017年1月22日日曜日、朝8時の海浜幕張駅は人人人でごった返していた(笑)マラソン選手を中心に、近くで(たぶん幕張メッセ?)受験もやっていたようで、2Fのホームから階段を下りて、改札を出るまでにも10分から15分かかる有様だ。しかも少し前の駅では、…

千葉マリンマラソンに向けて

谷川真理ハーフマラソンのレースから一週間がたち、次なるレースの参加通知証が届いた!2017年1月22日日曜日第41回サンスポ千葉マリンマラソンハーフマラソンの中では一番好きなレースだ!なぜならハーフにもかかわらず、Aブロック~Zブロックまである超ビ…

谷川真理ハーフマラソン完走記

2017年1月8日日曜日午前9時、僕はJR赤羽駅から徒歩10分程度のところにある荒川河川敷の新荒川大橋野球場に来ていた。先般すでに速報でリリースしている第18回谷川真理ハーフマラソン(別名:ハイテクハーフマラソン)に参戦するためだ。当日の天気…

谷川真理ハーフマラソン速報

2017年1月8日(日)谷川真理ハーフマラソンを激走してきた!今日はメチャクチャ寒くて、頭のてっぺんから足のつま先の先?(笑)まで、完全に冷えきった状態で会場入り。ほとんどの人が新年一発目のロードレースであり、年末年始走りこんだ人やお節とルービ…

谷川真理ハーフマラソンに向けて

多摩湖の高台にて正月のシースーやルービーもそこそこに、年末から正月三が日に走り込んでいるスーパービジネスマンです(笑)ここ2年くらい、毎正月はもくもくと走り込むようになっている。なぜなら1月8日日曜日、つまり今週の日曜日だ!谷川真理ハーフマ…

初詣と初詣runaway!

元旦の午前中は毎年恒例の日野市にある高幡不動尊に参拝。例年に比べてわりと人は少な目なような気がする(笑)帰りがけに、スターバックスコーヒーに寄ってみる。今リリースされているフラペチーノを食べてみたかったので・・・(笑)写真撮り忘れてしまっ…

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m多摩湖runaway!昨日の多摩湖からの富士山今年もたくさん走れますように・・・スーパービジネスマン(笑)