スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あだち五色桜マラソンの参加通知書

今シーズンは息切れする間もなく続くロードレース(笑)さて、かすみがうらマラソンの前に、ハーフのロードレースを一本。2017年4月2日日曜日荒川区江北緑地野球場桜でつながろうニッポン!第5回あだち五色桜マラソン今日、自宅に参加通知書が届いた。たしか…

ランニング始動

古河はなももマラソンから一週間がたち、ようやく身体に蓄積されていた疲労も取れてきたところである。3連休は少し落ち着いて本でも読むことにした。伊集院静氏の「大人の流儀」やはり作家という職業の方は、バーのカウンターに座って、さりげなく薔薇という…

古河はなももマラソン完走記

古河はなももマラソンからすでに一週間、今日まで一度も走っていないスーパービジネスマンです(笑)谷川真理さんが言っていたことで、「私は、フルを走ったあとは2週間は走らないよ」とのこと。つまり相当の疲労が蓄積されているので、まずはその疲労をしっ…

古河はなももマラソン速報

2017年3月12日日曜日茨城県古河市にある古河市中央運動公園内陸上競技場にて第5回サンスポ古河はなももマラソン激走してきました~!陸上競技場には8時頃に到着したが、すでにほとんどの場所が埋め尽くされている。僕も芝生に場所を構え、受付でもらったゼッ…

千葉季節のめぐみマラソン速報&完走記

2017年3月4日土曜日そろそろ春の訪れを感じさせるような気候の中、千葉県美浜区にある稲毛海浜公園へ行ってきた。第3回 千葉季節のめぐみマラソンこのレースは来週に控えている古河はなももマラソンのトライアルレースという位置付けでセットしたハーフレー…

谷川真理さんと走ろう~Night Run

エスポートミズノ主催による谷川真理さんと走ろう~Night Runに申し込んだところ見事当選し、昨日行ってきた!抽選で20名の枠。講習受講後、皇居を一周するプログラムだったが、あいにくの雨(笑)まったくツイてるんだかツイてないんだか・・・ということで…