スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転のメソッド

箱根駅伝で青山学院大学を優勝に導いた原 晋 監督の講演を聴く機会があった!なぜ私が青山学院大学を優勝させることができたのか?そのやり方を話してくださった。大切なのは目標管理自分は何時までに何をやるか?より具体的に紙に書いて壁に貼ってコミット…

つくばマラソン申し込み

昨日の20時よりつくばマラソンの申し込みが開始されました。約20分位で募集人数に達したため、締め切りになりました(笑)ちなみに、募集人数は13000人!11月22日日曜日つくばマラソン無事申し込み完了。さて、どうするか?入金までの一週間で検討しないと。な…

滝汗ランニング

気温30℃越えの熱風の中、5キロランニング!灼熱&滝汗(笑)昨日、今日と連続で走ってみました。お陰さまで身体は絞れてきている!

多摩湖自転車道ランニング

いつもの多摩湖自転車道を今日は逆方向に向けてランニング。往復20キロ!あっち~(笑)だいぶ暑さにも慣れてきた感はあるが、マメに水分補給しないと危険な気温である(笑)

快晴のランニング

昨日の雨から一転、快晴の猛暑日となった。そんな中、一番暑くなる10時くらいから、いつもの多摩湖までのランニング(笑)あち~(笑)マジで激暑状態だ!途中で目がチカチカしてきたので、軽い脱水症状になり、水分補給をおこなった。とりあえずなんとか走りき…

nanacoカードとTカード

今日はYahoo!の天気予報だと降水確率は20%位だったが、終日雨が降っていた(笑)そんな感じの週末に、今更ながらnanacoカードとTカードを作ってみた。ここのところ会社のビジネスもモバイルワーク化されていて、外出先でも充分ビジネスができる。そのため、い…

台風の影響で

おはようございます。朝、直行のためドトールコーヒーにて、ミラノサンドCとアメリカンコーシーで、今日のスケジュール確認中のスーパービジネスマンです(笑)台風の影響で、スケジュールが大幅に狂いそうだ!午後から山梨ですが、帰ってこれるか?不安です(…

ハイテクハーフマラソン

谷川真理ハーフマラソンの開催要項が届きました!2016年1月10日日曜日会場は荒川の河川敷前回大会では1時間55分位だったが、今回は更に更新させないとならない(笑)高低差がほとんどなく、自己ベストが出やすいレースだ!ちなみに前回大会の様子。

灼熱のランニング

今日はこの暑さのなか、18キロランニングを強行!マジでヤバいくらいの暑さだ。しかし、12月の湘南国際マラソンに目標をセットし、そのためのトレーニングをしていかなければならない(笑)まず、この7月と8月のテーマは、持久力を高めていくために、長距離を…

スターバックスにて

今日から山梨出張!甲府駅前のスターバックスにて、綺麗な店員さんの粋な計らい(笑)

完全にマラソン中心の生活(笑)

約1年と1ケ月ぶりぶりの更新である(笑)それまで何をしていたかというと、完全にマラソンにハマってしまっていた!!最近の戦績についてまとめると、2014年11月3日湘南国際マラソンフルマラソンに参戦2014年11月24日京王駅伝フェスティバル…