スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソン2018

11月24日土曜日 10時に羽田空港国内線第二ターミナルビルに到着。 11時フライトのANA021便伊丹空港行きの飛行機で大阪へ向かうためだ。 2018年11月25日日曜日 大阪マラソン2018 大阪の街を激走してきた!! 飛行機の上空から明日のスタート地点である、大…

大阪マラソン前の週末runaway!

今日のrunaway!大阪マラソンを来週に控え、最後のミディアム走をしてきた。前半はペースアップして、後半はジョグに切り替えてのメニュー構成。いつもの多摩湖とは逆に、多摩湖自転車道という多摩湖から東に行くコース。東に行くコースはほとんど平坦で、ま…

多摩湖runawayとYouは大会資料をどうしてる?

今日のrunaway!ここのところやたらと忙しくてなかなか走れていなかったが(言い訳)、今日無理矢理スケジュールをこじ開けて、やっと走ることができた(笑)多摩湖までの10キロラン。切りよくジャスト5分(4分59秒ガーミン計測)今日のランシャツは東京30K…

練馬こぶしハーフマラソン2019ゲット!!

2019年3月24日日曜日練馬こぶしハーフマラソン2019にエントリーしました!というよりも参加資格をゲットしました(笑)おそらくハーフマラソンでは至上最速で売り切れるレースだ。今回は23分で売り切れ(爆)今日の20時からエントリーだったが、パソコン×2台…

雨の前のrunaway

今日のrunaway!午後から雨が降るとの予報だったので、その前に多摩湖まで走ってきた。どんよりとした曇り空と多摩湖絵を描く人たちがたくさん。日本一美しいと言われている取水塔を描いていた。今日は月例多摩湖マラソンの日。多摩湖を1周するパターンと2…

多摩湖runaway

今日のrunaway!横浜マラソンから1週間。週末の多摩湖まで10キロパトロールラン。特に異常ありません(爆)本日は年に一回の入間航空祭!行きたかったけど、所用があり行けず(泣)天気も良くブルーインパルスもかっこよく飛んだ模様。今日のランシャツは、2…