スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

210328runaway(桜満開の多摩湖ジョグ)

今日のrunaway! 午前10時に走りに行くため準備しようと思ったら、あいにくの雨だった。 なので、すぐさま休足日とした(笑) しかし、11時少し前にはすっかり雨も止んで、おまけに地面も乾いていたので、走りに行くことにした。 時間的に1時間ほど遅れたの…

210327runaway(厚底シューズデビュー)

今日のrunaway! 桜満開の中、多摩湖までの10キロラン。 春の暖かい陽気に誘われて走っていると、たくさんのお散歩中の方々が桜の写真を撮っていて、穏やかな一日となっている。 多摩湖入口付近 やっぱり桜が満開! 風も無く穏やかな多摩湖 多摩湖の駐車場は…

210320runaway(月1回練習会の日)

今日のrunaway! 月1回の練習会の日。 メニューは基礎作り&インターバル。 午後2時過ぎにJR原宿駅に着弾(笑) 結構思っていた以上に原宿駅や表参道、明治神宮などに人が来ている! ランチは味噌かき鍋 原宿駅を降りて、代々木公園方面に進む。 本来であれ…

210314runaway(強風すぎる多摩湖ラン)

今日のrunaway! 中4日ぶりぶりのランニング。 今週はいろいろイベントがありすぎて走れなかった(笑) 今日になってようやく走れると思ったら、朝から強風、いや爆風とでも言うべき凄まじい風だった。 そのため、名古屋ウィメンズマラソンをテレビ観戦して…

210307runaway(寒暖差の激しい時期)

今日のrunaway! 昨日は所用で走れず、中2日空けてのラン。 多摩地区は午前中から曇り空。 いつもの多摩湖までの10キロ。 だいぶ心肺も着いてくるようになってきて、走り始めと終わりのジョグを覗けば、4分台で走れるようになってきた。 膝の痛みもなくなり…