スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィラ・アフガンのカレー

山梨県北杜市にある、清里の麓。そこは、清里の別荘地で深い木々に囲まれ、初めての人なら完全に素通りしてしまうような場所。特に大きく看板が出ている訳ではなく、ひっそりと佇む外観は西洋風の古い洋館で、非日常的な感じがする。ヴィラ・アフガン山中に…

山手線runaway!

2018年7月22日日曜日連日、ニュースでは高気圧ガール(笑)が停滞しているために、最高気温を更新しながら気象庁も注意を呼び掛けている日々が続いている。そんな中、一緒にランニングをしようという企画が実行に移された(汗)その企画は山手線を一周すると…

CW-X バック ウエストポーチ ボトルインタイプ

この前の金曜日に有休を取って健康診断に行き、1年かけて腹囲を落とすことに全力をかけ、しかも先週の3連休は最後の気合いのランニングで更に脂肪を落とし、おかげさまで昨年より2.5センチ減って、看護師さんの前で思わずガッツポーズして失笑されたスーパー…

八ヶ岳清里 萌木の村 ROCK

7月11日水曜日 あるビジネス案件の為に、山梨県に日帰り出張だった。その会社は小淵沢にあり午後のアポイントだったことから、午前中にスーパーあずさで甲府まで向かった。甲府には山梨支店の営業が向かえにきてくれており、甲府駅から車で小淵沢まで向かう…

2018年 秋のロードレース確定

7月に入り、関東地方も最速の梅雨明けとなった。 しかし、ランナーは連日続く真夏日に負けることなく、すでに秋に向けたロードレースのゼロ関門を突破するために戦いが続いている(笑) レース自体は、この前の富里スイカロードレースを最後にシーズンオフに…