スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

210131runaway(1月最後のジョグ)

今日のrunaway! 夕方の多摩湖までのクルージング。 少し風が強く、前半押されまくりのラン(笑) それでもなんとか押し返しながら進んでいく。 5キロ~6キロは多摩湖の堤防で高台にあるためかなり強風。 そして、写真撮影等しながら、景色見ながら軽いジョ…

第25回UPRUN彩湖マラソン大会

2021年1月16日土曜日 申し込んでいたマラソン大会のHPを見ると【開催決定】ですと? 軒並み中止となっているマラソン大会において、開催されるというファンタスティックな決定(笑) ということで、 第25回UPRUN彩湖マラソン大会 ハーフの部に参戦してきた!…

210111runaway(尾崎豊さんのお墓参りラン)

今日のrunaway! 昨日に引き続き16キロをクルージング。 気温が一番高めな時間を選んで走ったつもりだけど、 やっぱり寒かった@午後2時半(笑) 今日は多摩湖経由で狭山湖畔霊園までの往復ラン。 狭山湖畔霊園は、メットライフドームに隣接した霊園で、狭山…

210110runaway(3連休中日の多摩湖)

今日のrunaway! 3連休の中日。 昨日も10キロほど多摩湖までランニングした。 今日は多摩湖半周クルージング。ざっと16キロくらいのディスタンスだ(笑) 写真はちょうどメットライフドーム前を通過しているところ。 凄まじいほど寒いけど、快晴だと多摩湖は…

210104runaway(夕景の多摩湖ラン)

今日のrunaway! 撮り溜めていたテレビの録画を早く見なければならず、午前中はずっと録画したビデオ鑑賞をしていた(笑) ある程度見終わったのが午後3時、それからのラン(爆) もちろん、身体はバッキバキ(笑) 多摩湖までの10キロクルージング。 身体を…

210103runaway(箱根駅伝終了後のラン)

今日のrunaway! 箱根駅伝の復路をテレビで観戦し、終わってからのラン。 多摩湖までの10キロをサクッと走る。 夕方であっても多摩湖は人がいっぱいで、駐車場は相変わらず満車で道路にも駐車待ちの列が出来ていた(笑) ミズノ ウェーブエンペラージャパン3…

210102runaway(2021年走り始め)

今日のrunaway! 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ということで、昨日はシースーとルービーとニューイヤー駅伝で走ることができなかった。 そのため、今日走り始めとなった(笑) フリーペースで10キロクルージング…