スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年最後のRunaway!

今日のrunaway! 本年最後のラン。 いつもの多摩湖まで11キロパトロール。 本年も特に異常ありません(爆) 年末年始休暇に入ってから、快晴が続いているが風がやたらと強い(笑) 年々ランナーも増えて、最近の多摩湖はかなりの賑わいだ。 今年は2月から6月…

今年最後の山梨出張

12月27日木曜日 今年最後の山梨出張 今期は戦略的に山梨エリアを回っており、今日は富士吉田でクライアント先と商談だった。 天気も良く、河口湖から富士山を眺める(笑) 僕的には、南アルプスの山並みの風景の方が好きである。 富士山の次に高い北岳が手前…

-放熱への証-

行儀よくまじめになんて出来やしなかったり、 夜の校舎窓ガラス壊してまわったり、 逆らい続けあがき続けたり、 早く自由になりたかった皆さん(爆) 今日のrunaway! 「放熱への証」ランニング!! 今日は在宅勤務からの15時計画勤務の合わせ技で、夕方に多…

GREENPARKマラソンin彩湖(2018年12月22日)

2018年12月22日土曜日 年末の追加公演(笑) GREENPARKマラソンin彩湖 激走してきた! 前日からの天気予報では曇りのち雨予報。 しかし、ご覧の通り埼玉県戸田の彩湖はなかなかいい天気だった(笑) 午前10時に彩湖に到着し、神奈川県のブロ友さん情報による…

追加公演前リハーサル

今日のrunaway! 土曜日に予定されているGREENPARKマラソンin彩湖の追加公演のためのリハーサルラン(笑) すると、多摩湖の堤防に出る。 夕景の多摩湖は日によって情景が違うため、それも楽しみだ! 真ん中より少し右側にある白く光っているのは、メットラ…

追加公演決定(笑)

今日のrunaway! 湘南国際マラソンが終了してから、年末ということもありビジネスの方が多忙になっている。 さすがにフルマラソン連チャンは疲れが溜まっていると思い、1週間ランオフにしてみた。 先週の土曜日より少しずつ走り始めて、雨の火曜日はランオフ…

第13回湘南国際マラソン

2018年12月1日土曜日午後7時 JR辻堂駅前のテラスモール湘南へ。 前泊する親戚の家にお土産を買うために訪れた。 お土産を購入し、スーパースポーツゼビオで明日のレースのアミノバイタルを購入。 そして、スターバックスでプレーンシフォンケーキとラテのシ…