スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

201101runaway(都立小金井公園をハーフジョグ)


f:id:yon501xx:20201101205621j:image

今日のrunaway!

都立小金井公園でハーフジョグ。

時間走としても2時間程度走り続けたいと思っていたので、ちょうどいい感じ。


f:id:yon501xx:20201101205839j:image

朝9時はまだ車はあまり来てなかったけど、1周5キロ走って戻ってきたら満車になっていた(笑)

その後は、五日市街道まで渋滞。


f:id:yon501xx:20201101205635j:image

園内にはコスモスが咲いていた!

最初のアップジョグの時に、あちこち撮影していた(笑)


f:id:yon501xx:20201101205907j:image

2017年ハイテクハーフマラソンのランシャツ

この年まではプーマ製。


f:id:yon501xx:20201101205648j:image

小金井公園は1周がちょうど5キロと距離が取りやすく、基本平坦なコースだけど、少しだけアップダウンがある。

所々にトイレが設置されていて売店などもあるため、非常に過ごしやすい公園だ。


f:id:yon501xx:20201101205655j:image

休日ということもあり、小金井公園はメチャ混みで、子供の遊具広場は人が溢れかえっており、その先ではBBQで人が溢れかえっていた。

芝生の広場も人人人(爆)

もちろんランナーもたくさん来ており、それぞれのペースで走り込んでいた。


f:id:yon501xx:20201101205706j:image
f:id:yon501xx:20201101205714j:image
f:id:yon501xx:20201101205722j:image

中には入れないけど、古い建物もたくさんある。


f:id:yon501xx:20201101205729j:image

お疲れ様でした!