スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GREENPARKマラソンin彩湖(2018年9月29日)

2018年9月29日土曜日朝8時19分 JR武蔵野線武蔵浦和駅に下車した。東口側の改札を抜け階段を降りると、目の前にバス停がある。2番のりばから「美女木経由下笹目行き」バスに乗り、「彩湖・道満グリーンパーク入口」で下車する。バスを降り、目の前にあるセブ…

オープニングレース直前インターバル走

今日のrunaway!明後日土曜日に、今シーズンのオープニングレースを向かえる。GREENPARKマラソンin彩湖僕が何故このレースを選んだのか?秋の横浜、大阪、湘南国際マラソンに向けて、段階を踏みながらレースの感触をつかんでいきたいと考えており、10月後半…

インターバル走とWAVE EMPEROR試走

今日のrunaway!連休最終日の多摩湖を10キロほど、Mizuno WAVE EMPEROR3の試走も兼ねて走ってきた。昨日は16キロランをしたので、今日はインターバル走でNewShoesの感触を試してみた!多摩湖周辺は日差しも強く、かなり暑い(笑)滝汗全開だ。今日のランシャ…

Mizuno WAVE EMPEROR3ファーストインプレッション

今日のrunaway!連休中日、いつもの多摩湖まで16キロラン。昨日購入、いや正しくは買ってもらった(笑)Mizuno WAVE EMPEROR3の試走を兼ねて走ってきた!今日の多摩湖は人も多く、チャリダー、ランナー、親子づれ、ご老人、カメラマン、アベック(笑)等々、…

神秘的な多摩湖RUN、そして皇速降臨

今日のrunaway!夕方の多摩湖までの10キロラン。多摩湖入口にある狭山公園の看板今日のランシャツは2015年湘南国際マラソンのランシャツ(笑)多摩湖の夕景久しぶりに神秘的な多摩湖に出会った(笑)上の雲が湖面に映る、まるで鏡のような風景だ!---★★★---…

連休最終日の疲労抜きラン

今日のrunaway!連休3日目、つまり最終日。走り始めたら、脚が重くつらい感じがしたので、急遽その場で疲労抜きジョグに切り替える(笑)多摩湖までの10キロを6分01秒のペースで走る。さてさて、今日のランシャツは、アンダーアーマー製のTUBEコラボのランシ…

多摩湖free-run

今日のrunaway!連休の中日、午前中はルーティンの多摩湖までのランニング。今日は特に何も意識することなく走ってみることにした(笑)ガーミンフォアアスリート235Jのスタートボタンを押したあと、ゴールまでは途中まったく見ず身体と対話しながら走ってみ…

雨上がりの合間に

今日のrunaway!雨が降ったり止んだりを繰り返す東京地方。僕のところも、なかなか雨がやみきらないので、走るに走れない(笑)夕方17時になり、やっと雨があがったようなので、5キロほど走ってきた!多摩湖自転車道多摩湖へ続く自転車道であるが、湖畔手前…

LSDにて多摩湖・・・そして時間差(笑)

今日のrunaway!明日は飲み会で走れないので、今日も多摩湖をメットライフドーム(西武ドーム)折り返し16キロで走ってきた。ペースはLSDキロ6分7秒今にも雨が降り出しそうな多摩湖の夕景は、相変わらず無機質な感じである(笑)今日のランシャツは、2018年…

更に距離を伸ばして追い上げる(笑)

今日のrunaway!昨日ペースアップしてサブ3.5の世界に突入したが、あえなく7キロでガス欠(笑)今日は、サブ3.5のペースで10キロまで伸ばしてみた。昨日と同じペースだった(爆)しかし、走る前にアクエリアスを給油したおかげで、なんとか10キロまで飛ばす…

レースペースへ

今日のrunaway!ブロ友の皆さんもそろそろ走るペースが上がってきているので、僕も涼しくなってきた今日からペースを上げていくことに(笑)サブ3.5の走りを試みたが、7キロであえなくガス欠(爆)これから少しずつ距離を伸ばしていきたいところだ。10月28日…

8月200キロ越えと・・・AI搭載?

今日のrunaway!いつもの多摩湖まで8キロパトロールランニング。特に異常ありません(爆)ということで、だいぶ激暑からは解放されつつある今日この頃だ。まあ、それでも滝汗全開になる(笑)最近見て気付いたけど、なんと?8月の月間走行距離が200キロを30…