スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

厳しすぎます(笑)



今日のrunaway!

いつもの多摩湖から西武ドームまでの往復16キロ(笑)
日差しはないけど、暑くて滝汗が出まくり。



秋のフルマラソンに向けて、ボッチトレーニングが始まったけど、あまりの厳しさに辛いです(笑)



ナイキコーチ厳し過ぎます(爆)

実はブログに書き込んでいるのは、週末だけですが、毎日走らされてます。
お酒を飲む日と雨の日はスライドして、週の走る距離はミニマムこなしています!

ウォーミングアップの週



基礎体力の週



こんな感じで大会まで続きます(笑)

絶対ナイキコーチに負けない!