スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

190717runaway(リカバリーラン)


f:id:yon501xx:20190717203523j:image

今日のrunaway!

久しぶりぶりに晴れ間が見えてきた東京多摩湖

ナイキコーチからの指示で、一昨日昨日は休養日となっており、たまたま雨模様だったこともあり、指示通りゆっくりした(笑)

今回、ナイキコーチ(アプリ)によるマイコーチで10月の金沢マラソンまでのスケジュールを組んでスタートした。

前に初サブ4を獲った時にも練習の仕方がわからず、ナイキアプリのマイコーチでかすみがうらマラソンまでを設定し、ほぼその通り練習したらサブ4が獲れたこともあり、今回もそれに頼ることにした(爆)

そんなナイキコーチの今日の指示はリカバリーラン!

リラックスして走れば、回復を促進できます。とのこと。

ということで、11.5Kのゆっくりラン。


f:id:yon501xx:20190717203533j:image

11.6Kを525でクルージング。


f:id:yon501xx:20190717203548j:image

多摩湖北側のメットライフドームへ続く遊歩道。


f:id:yon501xx:20190717203558j:image

2018年湘南国際マラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20190717203609j:image

アシックスのターサージャパン

僕には少しゆるいシューズ(笑)


f:id:yon501xx:20190717203621j:image

晴れ間が見えた分暑くなってきたが、やはり太陽が見えているほうがいい(笑)