スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

連休最終日の疲労抜きラン



今日のrunaway!

連休3日目、つまり最終日。
走り始めたら、脚が重くつらい感じがしたので、急遽その場で疲労抜きジョグに切り替える(笑)
多摩湖までの10キロを6分01秒のペースで走る。



さてさて、今日のランシャツは、
アンダーアーマー製のTUBEコラボのランシャツだ!
ターコイスブルーが鮮やかな2018年夏のTUBEの限定ランシャツである。
さすがに同じシャツを着ているランナーはいない(爆)
アンダーアーマーは肌触りがよく、着心地も抜群である。
それなりに値段も高いけど・・・



今日の多摩湖は久しぶりぶりの晴天だ。
少し周りの景色も撮りながら走ってみた。


適度の風が心地いい。
右奥の白い屋根がメットライフドーム西武ドーム


村山下第一取水塔「日本で一番美しい取水塔」と言われている。


湖畔の村山上貯水池の堤体


湖畔の村山上貯水池の堤体


堤体の折り返し




疲れた身体にBODYMAINTE
大塚製薬株式会社のコンディショニング栄養食
植物由来乳酸菌B240、BCAA+アルギニン、ホエイタンパク

あくまでも走った後のエネルギー回復を目的としたゼリーだ。



さて、明日はナイキコーチも休養日と言っているので走らない(笑)
からだがどんな反応を示しているかに注意を払おう。

やはり身体と対話しながらのランは大事なようである(笑)
明日は行きつけの整骨院にてボデメンテナンス。