スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

8月200キロ越えと・・・AI搭載?



今日のrunaway!

いつもの多摩湖まで8キロパトロールランニング。
特に異常ありません(爆)

ということで、だいぶ激暑からは解放されつつある今日この頃だ。



まあ、それでも滝汗全開になる(笑)

最近見て気付いたけど、
なんと?8月の月間走行距離が200キロを300m越えていた!



やはりサマーホリデーの100キロと最後の3日間に3日連続16キロランをやったことが効いているようだ(笑)

しかし、9月に入りビジネスも忙しくなってきており、なかなか走れていない。



それが、ナイキPlusでバレた(爆)
一度や二度、ランを忘れることはあるものです。
って、なんで?わかったんだろう・・・(汗)
最近のアプリはAI搭載か?
ビツクリである(笑)