スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

LSDにて多摩湖・・・そして時間差(笑)



今日のrunaway!

明日は飲み会で走れないので、今日も多摩湖メットライフドーム西武ドーム)折り返し16キロで走ってきた。



ペースはLSDキロ6分7秒
今にも雨が降り出しそうな多摩湖の夕景は、相変わらず無機質な感じである(笑)

今日のランシャツは、2018年軽井沢ハーフマラソンのランシャツだが、すれ違うランナーは、やっぱり青梅マラソンランシャツが多い(笑)



今日はゆっくり走ったこともあり、少しフォームに気を付けながら走ってみた。
注意点は以下の4点だ。
1.5分30秒より速く走らないけど、6分30秒より遅くも走らない(ペースを守る)
2.フォームを崩さない(体幹を意識)
3.腕は振らず自然にして、肩甲骨で振るようにする(骨盤ランニング)
4.日産のePowerを意識し、省エネで効率的な走りをする(笑)(エコラン)

昨日、ブロ友のshitakeさんが、多摩湖ランをされてブログに綴ってくれた。
その写真と同じ場所、同じ立ち位置で撮影してみた(爆)


多摩湖へ上がる直前の交差点


坂を上がる途中の狭山公園入り口
ここは公園に入らず、右から左へ走っていく(笑)

まさか、今日も1時間差でshitakeさんが走っていた!

---
さて、朝のNEWSでも放送されていたが、今、立川がやたらと熱い!!
それは、9月17日~23日まで
東レ パンパシフィック オープン テニス
が開催されるからだ。



やはり盛り上がっている理由は、あの大阪なおみさんが参戦されることに他ならない(笑)

多摩都市モノレール立飛駅には、このポスターが貼ってある。
きっと近いうちに誰かに持っていかれるだろう・・・(笑)



営業ついでに近くに来たので、会場視察(爆)

ARENA TACHIKAWA TACHIHI

あたり前だが、まだ人影はなかった。
しかし、中からテニスボールを打っている音が聞こえたような・・・(笑)



是非、頑張ってほしい!