スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

多摩湖free-run



今日のrunaway!

連休の中日、午前中はルーティンの多摩湖までのランニング。

今日は特に何も意識することなく走ってみることにした(笑)

ガーミンフォアアスリート235Jのスタートボタンを押したあと、ゴールまでは途中まったく見ず身体と対話しながら走ってみた。
おお~かっこいい~(爆)
その時の状態で、歩きたければ歩く、ペースアップなら上げる、ゆっくりならゆっくり、止まるなら止まるみたいな感じだ!

その結果、16キロでキロ5分32秒ペース。
まあまあいい感じだ。

さて、今日のランシャツは2018年黒部名水マラソンのPR用シャツ。
このシャツで走ると、すれ違うランナーは100%このシャツをガン見する!
しかもPR用のシャツなんで後ろも同じようなデザインだ。

やはり、今日もたくさんのランナーがガン見していた(笑)
さすがに胸が痛くなってきた(爆)



今日の多摩湖も曇り空で、無機質な感じだ。



メットライフドームを抜けて、多摩湖の真ん中辺りで折り返し。

たまには、フリーで走るのもいい感じである(笑)
明日は何着て走ろう・・・