スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

更に距離を伸ばして追い上げる(笑)



今日のrunaway!

昨日ペースアップしてサブ3.5の世界に突入したが、あえなく7キロでガス欠(笑)

今日は、サブ3.5のペースで10キロまで伸ばしてみた。



昨日と同じペースだった(爆)
しかし、走る前にアクエリアスを給油したおかげで、なんとか10キロまで飛ばすことができた。



今日は2018年第52回青梅マラソンのランシャツで走ったが、3人の同じランシャツを着たランナーとすれ違った。
やはり多摩地区は青梅マラソン参戦率が高いようだ(笑)



日中は気温が低くなったとはいえ、まだまだ暑いことに変わりはないが、
夕方になると急に肌寒くなってくる。
やはり、9月も中旬となると秋の訪れが見え隠れするようだ。

曇っていると、人工湖多摩湖は無機質な風景になる。